2014年12月27日土曜日

「脱臼うさぎ」その1484 いつまでも美しく・・

いくつになっても「女の子は女」。

いくつになっても「美しくいたい」と思うのは人も兎も同じ…????

USAKOさん、おみ足の手入れに余念がありません。


ちょっと何かの視線を感じたようなUSAKOさん。

カメラが狙っていたのに気づいたUSAKOさん。

うさぎの後ろ脚って思った以上に長いんですよねぇ。
母としては、左足の手入れをしてほしいのです。
脱臼していて、盲腸便もおし○こも踏みつけるのは左足が多いですのでね。



見事にボロボロになったちぐらではあります。( ´艸`)ムププ



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
年末に向けてバッチリの決めポーズだったようです。(゚m゚*)プッ
「見て見て、この足」と言わんばかりに
後ろ足の長~い事をことさら強調したお手入れとポーズ。
ちぐらの明かり窓もいい塩梅のスポットライト。
・・・となると、わたしの「パパラッチ」もまだまだ続くのです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    (2014.12.28am4:42 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

オオー グラビアモデルなのでプライバシーのないのは仕方がないのでしょうが、年老いても恥じらいはありますよ。それに今年は暗闇の中に逃れることも出来ないみたいですからね。ストカー行為もほどほどに。(笑)