2015年5月3日日曜日

「脱臼うさぎ」その1524 どうよ?

GWの後半に入ります。
お天気にも恵まれて・・・でも、母さんちょっとお疲れのように見えますれすよ。

わたし?
そうねぇ、母さんが何やら
カチャカチャしているれすよ。

なになに・・・ふぅ~ん、なるほどねぇ。
わたしの事とれすって。
またまたなにを書くんれしょうねぇ。

書くことなんかないと思うのれす。が・・・・ ここまでUSAKOさんのつぶやき


SUSUを使ってみてのその後。

いい塩梅ではないでしょうか、ね、USAKOさん。
サークルの中のちぐらに敷いたSUSUマット。
先日は匂いクンクンだけでさっときびすを返したUSAKOさん
                      こちら参照ください。ここ

今度はお食事時に敷いてみました。
エサ入れにペレットが入れたれる音に誘われて、
座卓の下から走り出てきました。
何せ食いしん坊のUSAKOさんですからねぇ。

牧草を入れる間も待てなくて・・・
おまけにペレットを一粒ふた粒食べたらね
やっぱりお食事のお作法は、「ちぐら流」なんですって。



お食事の中休みで、
SUSUのフカフカが気持ちよさそうなお顔のUSAKOさん。



ね、いい塩梅でしょ?
すわり心地は。

どうやら気に入ってくれたかな?
いつかの事は「若気の至り」で過去のことにするかしら?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
りんちゃんの形見分けのSUSUを敷いているのです。
マーキングはやっちゃいましたしね。( ´艸`)ムププ
うカフカが足にやさしいと思ってくれるといいのですが。
まぁ、うんころがかくれんぼするのはいいとして、
後は・・・・そう、「例のあれです」。まだちょっとその行動は
見られないので、もしかしたらトイレシート並みで行ってくれるかなぁ?
と、希望的観測を持つ母です。
    (2015.5.5am4:35 追記)


*りん@U^ェ^U ! さんへ
うぅ~~~ぅっ!マンボッ♪を踊るくらいすわり心地はいいれすよ。
でもねぇ・・・・このニョッキって出ているのが
すごぉ~くきになるれす
ぶっちぶっちしたくてうずうずしているれす。 by USAKO
   (2015.5.8pm0:23 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

オオマイグッドネス コメント書き忘れ!!
USAKOさん、良い感じでSUSを受け入れてる様ですね。 トイレの下に置いたら、直接おしOこでぬれなく成るのではないでしょうか。 これでUSAKOさんの周り環境の一つは快適になりますね。 ピョンピョコピョ~ン

りん@U^ェ^U ! さんのコメント...

usakoちゃん

お座りしたら、ふわふわで、気持ちいいでしょ?
でもね。ぶっちしても良いけど、モグモグはダメですよ!
ちゃんとペッ!!してくださいね。