2015年5月18日月曜日

「脱臼うさぎ」その1529の追加

「その1529」をUPした直後に、

USAKOさんのほうを見たら、
顔を洗っていた♪
確かに顔を洗っていた♪。
♪ティモテポーズ取っていた!!(画(え)は間に合わなかった!!)


そしてそして、

出たぁ~~~♪\(^o^)/



うん〇ろは少ないですが、(一粒だわねぇ・・)おしっこがたっぷり出ました。
これも「ちぐら流」にて排出。・・まぁ大目に見ましょう。


これでもう少し食べてくれるといいんだけれどねぇ…

昨日の注射が効いてきたのか・・・
ちょっと時間かかりすぎているから違うかな?
午前中様子見て午後から診察受けましょうかしら?

いや、診察開始までまだ時間あるから、
それまでのUSAKOさんの様子次第ということにしましょう。

後悔は嫌ですからね。
早いに越したことはないという判断もありますしね。



追加の追加
たった今
食糞もモグモグしています。

いいほうに向うかなぁ。母期待に…o(;-_-;)oドキドキ♪
(只今6:01)



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★momopyonbabaさんから
的確なアドバイスをいただきました。
USAKOの重大事の時、あたふたする母のわたしに
ときには事例を挙げて励まして下さいます。
いつもありがとうございます。  USAKOの母

0 件のコメント: