2011年5月29日日曜日

「脱臼うさぎ」その818 かじぇ~~にふかれて。

おはようございます。
昨日は丸々一日・・「更新ページ」が開きませんでした。
「メンテナンスのお知らせ」も見当たりません・・見つけられなかった?
何が悪いのかと、あれこれリセット・・
なにがなにやらわけわからんようになりまして・・
完全にサーバーとの時間差も吹っ飛び
リセットの完了も確認できない・・もう頭の中・気持ちは
(´ρ`)ぽか~んヽ(~~~ )ノ ハレホレハレホレ? (@_@;)
最終的にはく("0")>なんてこった!!「はやまった!!」
またしても『粗忽もの』が真っ先にでてしまった。
メンテナンス、メンテナンス・・そうに決まっている。
あぁ、これはここで愚痴らず場所をかえましょう。
ここはお嬢様の場所。『粗忽者』の続きはこちらで。


さてさて、ある日のお嬢様
あれは風の少々強い日でした。
あの日はリード・・改めましてハーネスといいましょう。
ハーネスを新調したのです。
前のハーネスはカジカジの痕もありまして・・ジーンズ素材の
ハーネスを買い求め、いざお嬢様に。
あぁ、あまり気に入らなかったようです。
前のハーネスより背中に当たる部分が広いのです。
前のたすき掛けではありません。背中に一枚何かが乗っている・・

気にしなさんな!気にしなさんな!と言いながら、
はい、パチン。パッチン(留め口は同じ形状)ですよ。

おぉ~~~~ぉっ!風風!風ですよ、お嬢様
風に吹かれてお嬢様の体の毛が波打ちます。

あふぃ~~。あひぃ~~。かじぇれすよ、おかあさま
すごいれす・・ちょっとブルとしたれすよ

ここなら風をよけられる・・ウ~ウン(・_・)なるほど。
考えましたね、お嬢様
このハーネスはずいぶんとお気に召さなかったようです。

 昨日は一日相手してもらえなかったれす・・
 更新できないってまたあわてていたおかあさまれしたからね
 でもね、ずーと足元にペッタリンコってくっ付き虫してたれすよ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へここなのよ→人気ブログランキングへ
  ふぅ、わたしはそれでもよかった一日れした
  押して行ってくらさる?

*Edyさんへ。
  「ブュヒュッ」 っていうのはきっと「ほっといてくらぁさい」(゚m゚*)
  衰えの知らない食欲・・ほしがるままに与えてはいけないと
  鬼の心で・・(ー'`ー;)グググと踏ん張っています。
  ケージにかじりついて、足元を追いかけて催促されて
            ・・(ー'`ー;)グググ。
  スリスリ、ツンツン(鼻先で)、気が向くと口ペロペロですよ。

*momopyonbabaさんへ。
  「臼歯は横にスライドして咀嚼」・・これですね、
  お口を左右にクックとしている動作は。そして時々
  かわいい「舌」が覗きます。♪(〃^▽^〃)♪
  そうか、人間と同じ本数なのだったら
  ウ・・ ウ~ン(・_・)、感情も同じでしょうね。
  その意見に賛成一票投じます(^-^)//""パチパチ
  親知らずは生えないのかしら(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様新調ハーネスを付けての庭んぽですね。 とても可愛いですよ。 でもお気にめさない様ですが、付ける時は、嫌がらなかたのかなぁ。 大丈夫なら、トップモデルとして色々なデザインの物をトライしてみては如何でしょう。 きっとお嬢様はどれも似合いますよ。
昨日はお母様とぺタリンコの嬉しい一日を過ごしたの。 良かったね。