2011年4月6日水曜日

「脱臼うさぎ」その768 置き土産おいてどこへ行く?

おはようございます。
いいお天気になりそうです。
しばらくこのお天気が続くといいですが・・
今朝のお嬢様は・・やっぱり朝からモリモリ食べています。






朝のお食事れす・・
あららぁ、 お食事終わったの?










うんとこしょっ・・・(-_-)ジィーと母
あぁ~ぁ、置き土産だわ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そうやって置き土産を残してどこへ行く・・・
行き着くところは「コタツ」の中・・・






朝寝させてくらぁさい・・ウトウトZZZ
「コタツ」のお布団ぜぇ~んぶ、めくってみました。






おなかもいっぱいれす・・
「脱臼うさぎ」のお嬢様
おなかいっぱいでも、なんとなくスマートに見えるウエストね。
でもね、体重が増えていました。
旺盛な食欲の欲求そのままに、食べる量も増えて・・
体重も増えるのも当たり前。
2200gだった体重が2400g近くになっていました!("0")!なんてこった!!
おなか周りすっきりしているのにねぇ・・ふしぎな不思議なお嬢様。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。

 そうですね、初めてのイチゴだったので食いつきが

 悪かったのかも・・・この次はぴょん吉(♀)ちゃんの

 ように「クチュクチュ」と言わせて食べてくれるかしら?

 女子らしく「唇春色」に・・(^-^



 「粗相」は・・・朝だけなんですよ。(´ヘ`;)
  さっぱりわかりません。今日も・・・やってました。(´ヘ`;)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、一気に増えましたねぇ。 2400g前にもこの位なったことありますか?
1ヶ月200g、年間すると今の体重の倍になっちゃいますよね。 肥満になると色々な病気を誘引してしますので、注意が必要です。 対策は食餌は牧草中心に高カロリーの物を避け、果物は少なくした方が良いようです。 運動も必要となります。 肥満の目安としては背中から背骨や腰骨が触れなくなる様です。