2011年4月28日木曜日

「脱臼うさぎ」その790 嘆き・・・

おようございます。
雨ですよ。昨日はかなり暖かかったので生暖かい雨です。
「コタツ」を片付けた後は、座卓の下がお嬢様の「定位置」。
昨日に続いて「コタツ」のなくなったのを嘆いている(?)お嬢様
 Aこ・こたつがぁ~・・
嘆きのご様子を記念に・・はい、パチリ。
      

     ライトのあたりすぎ
これならどう?


嘆きのお嬢様。うえのAと微妙に体の傾きが違うのですが・・

脱臼うさぎ」のお嬢様
元気気に食欲旺盛・・ピョンピョコピョ~~ン。
「コタツ」ネタも本日にて終了m(__)m

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
  何年ぶりかの風邪らしい風邪を引いてしまいました。(-_-;
  すでに一週間・・思うように回復しませんねぇ。
  まずが「予防が第一」とつくづくく思いました。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

コタツのない悲嘆さで体が自然と反応してうな垂れている様相でしょうか。。。(笑)
お嬢様これからはお日様が陽だまりを作ってくれるから大丈夫ね。