2011年4月12日火曜日

「脱臼うさぎ」その774 まっさかりぃ~~~っ!!

おはようございます。
今朝は・・ひとこと・・「寒い」朝。
今の時期にしては「寒い」朝。
それでも春はやってきています。
お嬢様の身にも春はやってきます・・いいえ、ただいま春本番!!






おいしい?
一生懸命に朝のお食事・・・
もちろん夕べもサークルの中はトイレが二つ並びました。
そして「お目覚」では、「はやくごはんくらさい」といつものように
大騒ぎ・・・・牧草食べているその背中…( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
段々畑の出現です。ただ今「換毛」真っ盛り。









ツンツクツン・・
背中を突っつかれても知らんぷりでお食事に夢中です。
いや、案外
 「わたし、ただいま食事中れす。邪魔しないれくらさい」・・かしら?
こりゃどうもm(__)m  ゆっくりお食事に専念してくださいね。
でもすごい背中ねぇ(゚m゚*)プッ・・と改めて思う母でした。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
去年の秋から冬への「換毛」はそれほど目立たなかったのですが・・
この春は…ほんと今が真っ盛りぃ~~です。
今朝もたっぷり「蒸しタオル」に抜け毛がつきました。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。
  娘の換毛姿はいかがでしたか?
  ブラッシングはあまり好きでないようです・・ブラシを見ると
  逃げます。それもいい運動かと追いかけましたが・・

  スパムに入るだろうと思っている時にスパムを
  見事通り抜けました。(*´ο`*)=3
  処理しました。   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

本当に段々の模様になっちゃってますね。 換毛によるエネルギーの消失はうさぎさんにとってはかなりのものの様ですからその分食べて補給しなければいけないのですよね。 お嬢様も懸命にバランスを保とうと食べているようです。 其処がうまく出来ないと換毛期に体調を崩すうさぎさんが出てくるのだと思います。 カード有難うございます。 ここまで出来たのはお母様ご自身のお力ですよ。 それとここの主役お嬢様もですね。