2011年4月11日月曜日

「脱臼うさぎ」その773 ぬける・・・・春ですねぇ。

おはようございます。
昨日は「てんてこ舞い」の日でした。
もっとも「一人で汗まくっていた」きらいもあります。
なんとかセットアップ終えて・・これがいま、不安の種。
OS選びで失敗したかもと・・・
もしかしたらセットアップのやり直し・・・(-_-;)タラリタラリ・・

お嬢様はね、「換毛期」に入りまして、そりぁもう大変な抜け毛。
毎朝の「蒸しタオルマッサージ」、3回ほどタオルを洗いに行きまして
お嬢様の体をマッサージを兼ねて、撫でまわすわけです。
タオルにみっしりと抜け毛が付きまして・・タオルが湿っているから
抜けた毛が浮遊するのは少ないですよ。思ったよりはね。

そう、ブラッシングよりいいかなって思いますが、どうでしょうか?






毛束・・・羽子板の羽のよう(^_^


素手でナデナデしたら・・・なんとまぁ\(◎o◎)/!






これだけの毛玉に・・



「脱臼うさぎ」のお嬢様
「換毛期」を迎えました。春ですねぇ。確実に春がやってきています。

日本列島、南から桜前線北上中。
間もなく「東北地方」にも、桜が咲き・・・瓦礫の土地に、黄色いクロッカスが
何事もなかったかのように芽を出し花を咲かせたと報道・・・
難を逃れた桜の木は、そう、きっと去年と変わらなく優しい桜色の
花を咲かせてくれることでしょう。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。
 あの日以来毎晩寝る前にはサークルにトイレが二つ並びます。
 たった一回、ちょっぴりでもしっかりと夜に入れたトイレで
 「用を足して」いるという状態です。(^_^;)
 まぁ、朝起きて「大洪水」を見るよりはいいかな・・と。
 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様はブラッシングが苦手てですか?そうでなかったらブラッシングもされる方がいいとおもいます。
でもお嬢様あまり毛が抜けない体質なのでしょうかね。 抜ける子は様子が変わる位抜けるようです。
東北大地震から1ヶ月経ちますが、余震もなおかつあり、原発事故も危機的状態であり、本当に不安定な最中での生活をされている方々を思うと、胸が締め付けられる思いです。 一時でも美しく、やさしい桜を見て和んでもらえたらなあと遠地から願っております。