2011年4月15日金曜日

「脱臼うさぎ」その777 めでたく777!!庭んぽ

おはようございます・・・
今日は記念すべき日です。
「脱臼うさぎ」がめでたく「777」となりました。
七並びです。自分で思わず(^-^)//""パチパチです。

ここにお立ち寄りくださった方々に感謝いたします。
これからも、今度は八並びを目標にコツコツと更新して
行こうと思っております。お気に召しましたらお立ち寄り
下さいまよう、お待ち申しておりますm(__)m

さて、「777」にふさわしいお嬢様の報告と相成りますか・・。
昨日はグングン気温上がりまして、ポッカポッカになりました。
午前中は先日「愚痴」っておりました不調のPC。
「Windows7」の新しいPCを買い求めました。その設定に終われ・・
あぁ~、TELサポートを利用しまして何とかセキュリティもダウンロード
からインストール。ネットの接続も・・最終確認終わりました。
そんこんなで、せっかくのポカポカ陽気の半日を過ごしてしまいました。

  XPが軽くなって、仕事してくれるんです・・
  (〃´o`)=3 フゥなのか(o^-')b グッ!なのか・・

お嬢様を見たら、「換毛」のすごいこと!!(゚o゚; )!!
何で今年はこんなにすごいのでしょうねぇ、うちのお嬢様は???
ポカポカでも「コタツ」に入って寝そべっているお嬢様
あぁ~、ダラダラしているんじゃないわよ・・
(これって、母自身のことですね(*´ο`*))
ということで、久々にお外遊びです。
桜の開花宣言した日…庭には散った椿の花びら絨毯。
久々のお外で戸惑っているお嬢様






なんか見たことあるれすねぇ・・
それにしても、体毛のマダラ、ダンダンのすごさと言ったら
!!( ;゚o゚)!!ウヒャァ~~ッ!! 






チョイお待ち!!って言われ・・グヒッれす
 ブラシをかけてもかてれも、際限なく抜けるお嬢様の「毛」

一生懸命ブラッシングする母・・・






逃げろや逃げろ・・ブラッシングはいや!!   あれ?何しているのれす?
                          追いかけてこないれすか?
ブラッシング嫌で逃げたお嬢様はしばらく放っておきましょう。
一兎(一人)遊びで楽しんで…大好きなラベンダーがまだ咲いてなくて
残念だけれど…穴掘り、草のにおいかぎ、何でもやっていいわよ・・
母はね、草むしり・・ずいぶん雑草(雑草にも名前があるんだと)が
伸びちゃって。すこし抜かせてくださいな・・
雑草もたくましく生きているのです・・とか思ったり。
 ☆
 ☆
何でそんな砂利敷きのところへいくの?
母が草取りに精を出しているうちにそんな砂利敷きのところへ・・ 






あぁ、あぁ・・あの・・その・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだったの?






ここでやったのれす・・わたし。






「おし〇こ」と「うん〇ろ」三粒
うぅ~、ん。レディは隅っこで「用足し」なのね。おりこうさん。






母の成果です。雑草と落ち葉をふた袋!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
数か月ぶりの外遊び…跳んだり跳ねたり。
穴を掘ってみたり・・家の土台の通気口をのぞいてみたり・・
そしてしっかりと淑女のたしなみ・・「用足し」は陰に隠れて隅っこで。
                              (o^-')b グッ!

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。

 ◎今日で「777」です。(*^-゚)v♪

  昨日以上に今日も気温が上がりそうですが、

  来週は「花冷え」。・・・当地も桜の開花宣言が

  昨日ありました・・また少々寒そうです。

  もうしばらく「コタツ」がいるかもしれません。

  (゚O゚;アッ!娘には「ちぐら」が・・今年はまだ

  片づけるわけにいかないようです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

は~い 777おめでとうございます。 頑張りました。 お嬢様とお母様二人の絶妙なタッチがとても良い感じで和まさたり、癒されたりしています。 毎日の更新、大変でしょうけど、これからも続けて頂ける事を期待しております。
お嬢様春一番の庭んぽ、淑女としての振る舞いで、落ちた椿の赤い花びらの中で佇む淑女風、絵になるよ~ん。 カードを頂いたアドレスでカードをお送りしたのですが、届いてますでしょうか?