2011年4月14日木曜日

「脱臼うさぎ」その776 まだ駄目ですからね。

おはようございます。
お嬢様の「換毛」も進んでおりますが、
まだまだ「コタツ」は母娘とも必要でございます。
フワフワとお嬢様の「抜け毛」が舞いますので、
そろそろ「コタツ」に入るのを「お止めになったら?」と
言っているのですが、
 わたしは「コタツ」が好きなんれす。と
今日も「コタツ」の入り口を探すお嬢様です。







どこから入ればいいれすか?
母が「コタツ」の布団 の端をめくっていませんでした…
どうするかと思えば・・入るのをあきらめるかな?と思いきや。
あぁ、やっぱりね。
賢いね。とほめておきましょう(^_^)







(゚O゚;アッ!ここから入ればいいのれすね・・

ガサゴソ、ガサゴソ・・・・モコモコモコと布団のトンネルをくぐって
「コタツ」の中に入っていったお嬢様
もちろんその中で、ウトウトとまどろみ始めました。


 ねぇねぇ、まだまだ「コタツ」をお片付けしたららめれすからね。

という声が聞こえた聞こえたような・・??(゚o゚; )


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「がんばれ日本!」・・桜咲くこの時期は
 みんなが元気になる時期なのですよね。

1 件のコメント:

momppyonebaba さんのコメント...

まだまだ朝晩寒いですよぉね。 お嬢様こたつでぬくぬく気持ちよく一日をすごしてもらいましょう。
でもね、すこしばかり運動にも時間を割いてくださいな。