2011年4月16日土曜日

「脱臼うさぎ」その778 見せてよぅ、お祝いカード

おはよう・・ではなく、こんにちはです。
今日は更新遅くなりました。
午前中には、雷注意報と竜巻注意報が出ました。
ゴロゴロピカッと鳴っていました。
雨も時々大降りでした。

昨日のななならび・・
「777」でお祝いのメッセージカードをいただきました。






やったね という画面(^_^;)






わたしも見たいれすよぅ






おめでとう   ばんざい  です  =*^-^*=にこっ♪




「脱臼うさぎ」のお嬢様
よかっね。母もうれしいです。
これからも、「お嬢様の日常」を母もお嬢様得意のマイペースで
ぼちぼちと更新続けて行きましょう・・と思うのです。

あぁ、「換毛期」のお嬢様をブラッシングのため外遊びに
連れ出すことができない今日のお天気です・・残念。
雨は上がりましたが、
「庭んぽ」はちょっと無理でございます、お嬢様


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 散った椿の花びら絨毯にたたずむ娘。
 トップモデル(゚m゚*)プッ
 としていい立ち姿でしたでしょうか?
 お褒めいただきありがとうございます。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わあ~春なのにお嬢様の地域は大変な天候になってますね。 桜はこの大雨で散ってしまたのでしょうか...?
でも、大丈夫でしょう。 これが悪天候の終幕ですよ。 きっと春らしい穏かな日々が来るでしょう。 ラベンダーの香りに誘われて出て行くお嬢様の姿を見るのもそう遠くではないでしょうね。