2011年4月19日火曜日

「脱臼うさぎ」その781 はい?聞こえません・・今日もマイペース

おはようございます。
昨夜遅くにポツリポツリと雨が降り始め、
夜明けと同時に本降りです。
土砂降りではないけれど、シトシト降っています。

「庭んぽ」もできないね、お嬢様
おやぁ、まぁまぁ・・これはこれは…なんていうことでしょう!!
この横着ぶりは・・・・母のしつけの悪さか?(;^_^A アセアセ・・・

二つ並べたトイレ…さぁさぁ、サークルが狭いからトイレ一個出しましょうね。






何?聞こえないれす・・ボリボリムシャムシャ

いやぁまいったなぁ、(;^_^A アセアセ・・・
まぁいいか。今に始まったことではないものね。
「ちぐら」の中から首を伸ばして食べる時も、
こうしてトイレで用足しついでに食べる時もあるんですものね。
あぁ、お行儀わるぅ~ぃ!!と母はつぶやいたのです。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
今日もマイペース炸裂!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  あら、雨が上がりました・・一時のことらしいです。
  まだこの雨で散る心配はない桜の咲き具合です。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ 
 うまいことおっしゃる。 (^-^)//""パチパチ
 「桜・花・春」・・・・






座布団一枚

 

 

     

運びましょう・・(o^-’)b 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様のつぶやき
お行儀悪くなんかありませんれすよ~だ。 ただ私は普通に出して、寝て、食べているだけ、そこにたまたまトイレがあり、ちぐらがあり、 食餌の容器があったのれす。 
人はそれをマイペースというのでしょうか...