2015年6月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その1554 うさたっち?

骨盤骨折していたUSAKOさん。

うさたっち、うさぎすわりが満足にできません。


それでもね、頑張っています。

盲腸糞を食するときも、本兎(じぶん)なりに工夫してますし。

偉いもんですわ。


今日はが(え)がクリックしても拡大しません。
撮影時の設定間違えてしまいました。m(__)m



ところがね、ところが、

骨盤骨折と診断受けてから3日もすぎますと、

なんとまぁ\(◎o◎)/!

ほらね、お座りしているでしょ?


ほら、跳ねた!! ピョンピョコする前のスタート体勢です。 そして、「うさたっち」で大好きな大根菜に文字通りくらいついています。

6月1日の一コマです。
このあたりから夜中の一兎(ひとり)運動会を再開したのでした。

開帳肢と脱臼足でもしっかりお座りしています。

お座りで骨盤骨折部分が痛いのではないだろうか?と
色々思いが巡っていたころです。

本日もまたUSAKOさんの画(え)が今現在よりだいぶ
さかのぼっています。 なにとぞご承知ください。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*りんママさんへ
SUSUぶっちに飽きたかと思ったのですが、
そうではないようです(゚m゚*)
昨日は「ぶっち、ぶっち」とやっておりました。
でも残骸はありました・・・ぶっち⇒ぺっ の連続かと思います。
お腹には入っていないかと。

一か月ほど前にはどうなることかと思ったのですが、
元気に動き回っている姿を見て本当に「ほっ」としています。
   (2015.6.24am4:22 追記)

*momopyonbabaさんへ
ね、強い子でしょ?
食欲の衰えがないのもよかったのかもしれません。
3~4日、ひたすらちぐらにこもり、ジッと思案していたのかもしれません。
これから本兎(自分)の身体の回復とその生活について。。
なんて、人間い置き換えてついつい物語にしてしまいます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  て、笑う余裕もくれました。
強い子と穏やかに過ごしていきます。よろしくm(__)m
   (2015.6.24am4:26 追記)

2 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

USAKOちゃん、

不自由かもしれないけど、
ちゃんと工夫してますね♪

SUSUをぶっちは、
お腹に入らなければOKですね。

知恵を絞れば。
なせばなる(^_^)v

動物は、前向きですから
本当に偉いですね(^^)/

momopyonbaba さんのコメント...

うむ やはり凄いですね。持って生まれた強い体と脱臼で日々身に着けた経験と強靭な心をこの困難の場において上手く生かして乗り越えているUSAKOさんには感服です。