2015年6月4日木曜日

「脱臼うさぎ」その1543 どすこい!!

わたしはね、ちぐらのなかで
けづくろいしていたれすよ。

いつものように「母さんパパラッチ」が狙っている視線感じました。


ほぉ~らね。



ね、まちがいないれっしょっ?
だからわたし、わたしね、しっかり正面向いてやったれす
そうしたらね、失礼な「お題」をつけたんれすよ。

土俵入りみたいっていうれす
ホント失礼な母さん。
そこでね、今一つ私ポーズ取ったれす
     題して 『ふてくされのうさぎ』    ていうのれす

題『不貞腐れ』


肩の盛り上がりが・・・・ただの肩甲骨だとばかり思っていた母でした。

まだまだ開帳肢が現れていない
5月9日撮影です。

この3日後の12日の毛づくろいの時の
足の位置が「??」と思ったのでした。
毛づくろいが終わった後は、しまうはずの足。
変な位置にあるなぁって・・・。


夕べの食事はペレット数粒のこしましたが
お野菜も、牧草も完食。
今朝のUSAKOさんは、お野菜完食。
牧草完食。
ペレット、おやつに取っておくというほどやっぱり数粒残しました。
お尻もきれいに拭きました。

肩のしこりを痛がっている、気にしているそぶりはありません。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
USAKOの移動が多くなりました。
昨日はほぼ一日、ちぐらから出ていました。
「頭なでてよ」って、気づかないうちに隣に来ていたにはびっくりです。
どこのそんなパワーがあるのか。
やっぱりUSAKOは強い子です。
    (2015.6.5am4:31 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

『不貞腐れ』のUSAKOさんだけど、お顔がとても可愛いく感じるのbabaだけ。肩はかなり盛り上がってますね。これからも大きくなるのか要注意ですね。 そんな状態でも負けじとガンパッテルUSAKOさん大好きで~す。