2015年6月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その1555 そこまでやる?

夕べは、りんママさんから頂いたSUSUをちぐらの周りに敷いてみた。
今回は毛足が短いもの。

それでもりんママさんの言う「SUSUぶっち」は、チョコチョコやっています。
まぁ、最初の「本気」出してやった「SUSUぶっち」に比べたら、
可愛いものですが・・・お腹にだけは入れないでよ。

うっ滞だけはダメだからね。


   以前のSUSUのお話はこちら


今朝も元気に、「おはよう」。
今度はちぐらから出てこない。

と思ったら、

座卓の下のちぐらから出てきて、

ハラハラする母が見守る中、

ピョンピョコピョ~ン。

な、何を思ったのか駆け寄った場所は、

USAKOさんが久しぶりに、
トイレに手をかけたのです。
前足はともかく、後ろ足は左側10年以上の脱臼。
右は骨盤骨折で開帳肢。
力の入らない両足。 

そこまでも頑張らなくともと思いつつ…


すごいぞ!USAKOさん。  

(^-^)//""パチパチ

上記のUSAKOさん、6月21日時点です。

     画(え)がこれからも前後します。


しっかりとトイレに手をかけて、USAKOさんの得意の『瞑想』。
こちらあたりかな・・・こちら

これは、肩のしこりも気に留めていない頃。
母も気づかない頃のUSAKOさん。
開帳肢にもなっていない頃のUSAKOさん。

よくこんなポーズ取ってました。


USAKOさんは、今日も元気です。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
本当にね、USAKOが『瞑想ポーズ』を取ったのを目にしたときは、
嬉しかったです。
大丈夫?というハラハラもありましたが、
嬉しかったですねぇ。

USAKOの気持ちが本当はどうなのかわかりませんが、
足の不自由さを気にしているようには見えません。
ピョンピョコの素早さもかなりのものになっています。
    (2015.6.27am4:37 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

よっぉ~ USAKOさん トイレでの「瞑想」が出ましたか。 前にやっていた日常を取り戻せる事は体調が良くなってきている証拠ですよ。問題は抱えているけど、心は晴れ晴れ......だよね。