2015年6月3日水曜日

「脱臼うさぎ」その1542 うさこはいいこだねぇ。

先回のタイトル「あきまでごきげんよ」では、

誤解を招いたようで、 申し訳ありません。

コタツ・座卓の下に入れておいたピンクのちぐらを「秋までお片付け」。
ということだったのです。


勘違いさせて、すみません。
タイトルが紛らわしかったですね。
出来るだけ、USAKOさん状態をお知らせするために
更新していきます。
どうぞ、よろしく見ていてください。



サークルの中に入れていたちぐらを座卓の下に移しました。
そこで食べて寝て出して、少しそこから出て・・・
(おし○コ出たときはすぐにちぐらから出ます)、
最近の気温ですから、ちぐらにこもっていては暖か過ぎるのか、
出てきて寝そべっていますよ。

サークルも片づけようかと思ったのですが、
思いもかけないときに、USAKOさんはサークルに行くんです。
前足に力が入るんでしょうが、一生懸命後ろ足で蹴って
ピョンピョコピョ~ンとするんです。

そこで、ピンクのちぐらはサークルの中に置きました。
そこまで行って、そのちぐらに入って満足するのか、
またまた往路と同じ体勢で、座卓の下のちぐらに戻っていくのです。

「足は大丈夫か?!」と、心配はしますが、
本兎(ほんにん)が一番わかるのでしょうから、
見守るしかないとお思います。

ただ、留守の時はサークルまではいきませんね。
100%の確信はないですが、
再開した夜中の一兎(ひとり)運動会も、
座卓の下のちぐらを出たり入ったり。
本兎(ほんにん)の体長の長さの二乗分の距離移動です。


5月25日のUSAKOさん。  開帳肢になっています。
本日6月3日元気です。 食欲旺盛。完食。
肩のしこりを痛がる様子なし。気にかける様子もなし。


USAKOはいいこだねぇ。
とってもお利口さんだねぇ。
いいこいいこ。
眠たげに瞼が塞がりそうなUSAKOさん。
またまたウトウト転寝が始まるようです。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★いただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
今、私が見ましたら、夜中にサークルまで行った形跡がありました。
夜中の一兎(ひとり)運動会を楽しんでいるようです。
USAKOのやりたい様に自然のまま・・・・見守るだけです。
夕べのお夕飯も、ペレットが数粒残っていましたが、
完食してました♪。
   (2015.6.4am4:22 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

開帳肢になって歩行が少し困難になる以外は前の普段通りの生活が続けられるのは素晴らしいですよね。USAKOさんも一生懸命がんばっているから、今の生活を快適に過ごせる方法を考えましょうよ。