2015年6月12日金曜日

「脱臼うさぎ」その1549 まけてたまるか!!

5月28日のUSAKOさん。

ちぐらから出てくるんです。

「ちぐら流」でお食事しないんです。
脱臼足(左)にますます力が入らなくなっています
でも、山盛りのお野菜もてんこ盛りの牧草も
モグモグムシャムシャ
大食い選手権に出場資格があるUSAKOさんです。

ね、おいしそうに食べているでしょ?


以上、5月29日撮影のUSAKOさんです。


脱臼・腫瘍・開帳肢にも立ち向かうUSAKOさんは、今日も元気です!!

開帳肢でお座りのUSAKOさん。


ここ最近、運動(といっていいのかどうか)量が増えてきました。
かなり自分のテリトリー内を動きます。
開帳肢に何とか力を入れて・・・その代わりに脱臼足を
以前より引きずっているのが目立ちます。

それでもそれでも、
USAKOさんは「生きる」ということに一生懸命です。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*チーママさんへ
テーピング・・・思いもしませんでした。
お腹・お尻周りを拭くとき、脱臼左足は嫌がります。
知識がないからやり方もわからないので、Dr.にお願いします。
気づかせていただいてありがとうございます。
また何かありましたら、教えてください。
まだまだ頑張る母娘ですので、よろしくです。
   (2015.6.13am4:33 追記)

*momopyonbabaさんへ
そうなんです。
今のUSAKOの状態で、食欲がなかったら、
ほんと、アウトですものね。
とにかく食べて出して寝て、そして自分なりに動く。
お腹も膨れ、気持ちよさそうに舟をこいで『倒れるほど眠い』。
そんなUSAKOを見ているだけでホッとするんです。
   (2015.6.13am4:38 追記)


2 件のコメント:

チーママ さんのコメント...

引きずっている足 何かあるといけないから、テーピングさせてくれないかしらねぇ。

momopyonbaba さんのコメント...

恰好はどうでもいいよ。動けるのだから動こうよ。 きっと食るものが美味しいし一杯食べられよ。 そして良く寝て、沢山出す、このサイクルがリラックスできる素、一日をンジョイ出来るよね。