2011年4月3日日曜日

「脱臼うさぎ」その765  覗いているれすかぁ?


   新しい投稿画面からご挨拶れす。



おはようございます。


今朝は昨日より気温低めです。

空も曇り・・・日中は少しは日が射してくれるといいのですが。

そんなわけで・・・今朝も寒かったから・・いいえ、いつものこと。

朝の食事が終われば・・サッサッサと「コタツ」の中へ。







あらぁ、覗いているれすか?  母は・・・(-_-)ジィー
               カメラ構えて・・・(-_-)ジィー

















ポーズとりますれすか?







あぁ、そうれすか!・・決めポーズは取らなくていいれすか?
おなかいっぱいだし、なんだかわたし眠く・・・
ZZZ・・・ムニァムニァ・・ZZZ・・・









「脱臼うさぎ」のお嬢様
今朝も快食快便・・「粗相」は無し・・そしてなんといっても
快眠・・・・朝からウトウトはじめました。

  新しい投稿機能を使いました。
  うまくいかない・・・慣れなくてマゴマゴしています。
  挿入画像を何度も消してしまったり(´ヘ`;)
  新しいとか、変更するとかはなかなか応用が
  利かなくなってきている今日この頃です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 娘はほんとうにいろいろな野菜を食するように
 なりました・・・今までは何だったのでしょうね。

 年齢と健康を意識しだしたのかしら?(^-^



 PCのアドバイスいろいろありがとうございます。

 デスクのデラフグのツール・・、まるで開かずの扉の

 押入れをのぞいた気分です(='m')くすくすっ。

 XPは空き領域が59%。(D:)は45%と表示。
  (D:)の45%は少ないですね。もう少し整理しないと・・

 でも、最近時々「クラッシュ」するんですよ。

 わぉ!!く("0")>!!なんてこった!!ビックリ!!


 Googleは新しい投稿エディタを使ってみます。

 HTMLが思うように操作できるといいのですが・・

 スパム・・・PCを選り好みするのかしら?

 @の後の文字で振り分けるときがあるようですが・・

 momopyonbabaさんからのコメントはスパムからはずして

 いるんですけれどねぇ、ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
momopyonbaba さんのコメント...

年を重ねれば好みも変わってくるのでしょうね。 でもお嬢様は自己の体にとって良い方に変わって来ているのは、自己管理の性の凄さが窺がえます。 お好みの場所で一日をゆったりと過ごせれば良いですよね。
PCの件引き伸ばしておりますが、D:についてですが、二つのHDDを持っているのですか?それとも一つのHDDを2つのパティションに分けているのですか? それともCD Romの事ですか? ちょっと気になりましてお聞きしてます。