2011年4月4日月曜日

「脱臼うさぎ」その766 おりこうさん・・ね・・ぇ・・???

おはようございます。
青空です・・・でもまだ朝の外の気温は5℃前後。
青空です・・・被災地の東北部は冷え込んだ朝だったようです。
早く生活が落ち着き、暖かい春を迎え、一歩前に出られる
ことを祈っています。

青空です・・・・朝からたっぷり食べたお嬢様
上機嫌のようです。
デモなんか変・・・変ですよ。その格好は。






変な格好・・れすって?


















わたし、おし〇こ・・・がんばってるれすよ













 そうなの。おし〇こしているのね。おりこうさんねぇ・・??






これがいつもの「用足し」の格好。
いつもと違う格好でトイレにお座りしているから・・・
でもそうして「用足し」したら、お尻がずれることないから
いいかもね。ウン(・_・)そうよね、いつもそうしてやればいいのに・・
ほんと、おりこうさん・・ね・・ぇ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 あぁ~~~~あっ!!あ”






いやぁね、いやぁね(´ヘ`;)とほほ・・・











だれでしょね??("0")?ここでおし〇こしちゃったのは?

 ・・・(-_-)ジィー・・・(-_-)ジィー・・だれでしょね?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
あぁあぁ!今朝はやっちゃいました。
粗相」をやっちゃいました!!

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 娘・・・ウ・・ ウン(・_・)菜食(あっ!元々菜食でしたっけね(='m'))を
 好んでくれるのはいいのですが・・・
 あまりの「お代わり」の欲しがりに、少々戸惑いの母です。

 PCのこといろいろお気遣いありがとうございます。
 まったくのど素人。
 メールと検索、そうしてここの更新さえできればと。
 開かずの扉なんぞは・・・怖くて開けられない・・どころか、
 PCの整理掃除の仕方さえも覚えようとしていませんでした。

 今回は「マイドキュメントフォルダー」を、特に動画を
 Windows  Media Playerで連続再生・
 そしてGoogle you tubeにアップロードすると・・・なんとまぁ!!
 「クラッシュ」して仕舞うことが度々続きました。
 最初の「クラッシュ」はMicrosoft社がエラー送信受けつけました。
 先回も書きましたように、「ただいまそのエラーに当社は解決すべく
 取り組んでおります」と。そしてPCは自動で再起動しました。
 最近の「クラッシュ」は数は減ったものの、Microsoft社から
 HDDの、またはWindowsの重大なる損傷かと思われます。と
 メッセージです。
 PCは2台を使い分けているわけではありません。
 今、新しい「7」をセットアップ中です。
 昨日の更新記事は「ブログ」投稿のエディタをGoogleの
 最新の様式にしたまでです。
 これまでのエディタだとどういうわけか、ここ最近テキスト投稿
 できなくて、MTMLの編集で書いいるということになり、
 時間かかって仕方ありませんでした。
 新しいほうのエディタも使い勝手が慣れませんが、少なくとも

 HTML画面で投稿記事書かなくていいから・・ε-(´・`) フーです。

 「golf〇〇〇〇・・・」はコメントとして入っていませんが、

 メールとして通知が入っています。

 ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してますよ。

3 件のコメント:

Edy さんのコメント...

ほんとだ、お嬢様のポーズ、ちょっとユニーク。かわゆい(^▽^)
我が家の兎達は三角トイレは全く使ってくれないので、部屋の隅にあちこちペットシーツ敷き詰めてます。兎小屋に人間が住んでいる感じです。
PCトラブルは頭が痛いですよね。
私は近所に深夜でも駆けつけ、激安で対応してくれるPC修理屋さんがいるので、超助かってます。年末にも、7年目のPCをHDDそっくり入れ替えましたが、1万円足らずだったような。
Mrs.Coronさんが練馬だったら紹介できるのにね。

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです★ひものです。
毎日忙しくて、お嬢さまの様子を中々チェックできなくてごめんなさい…。
それでもお嬢さまは元気そうなご様子でホッとしました!!
元気が何より♪
また遊びに来ますね~(^u^)

momopyonbaba さんのコメント...

babaには1.2.の写真はお嬢様がデモンストレーションしているように思えます。 前に向いても手が出るれすよ、後ろに向いてもお尻りが出るれすよ。 後ろ向きにトイレに乗ったらそのまま出てしまったれす。 お母様は粗相と言ってるけど、私はトイレにのったれすよ。ってなことでしょうか。 少し幅の余裕のあるものに変えてみては如何でしょうか? それと出来ればあまり段差がない方が良いかもしれません。 お嬢様のベストライフに...