2011年4月5日火曜日

「脱臼うさぎ」その767 わたしにもまねっ娘(こ)?

おはようございます。
冷え込んだ朝・・・日中は春めいた気温が望めそうです。
昨日、スーパーに行ったら「栃木産」のイチゴが出ていました。
不ぞろいの粒・・大小混ぜこぜの粒。
表示は小粒・・・¥198なり。
小粒であろうが、何であろうがお安くて甘ければいいのです。

そういえばぴょん吉(♀)ちゃんが「イチゴリップス2011」
「イチゴリップスVol.2」というタイトルでイチゴを食べている
記事がありましたよ。
うさぎってイチゴは食べるのかしら?・・て、母もためしに
お嬢様にやってみました。小粒の甘そうなものを選んで。






また何を持ってきたれすか?








食べろっていうれすか?
においかいだだけでイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
お皿に入れておきました・・・食べる?食べない?
どっちでもお好きなように・・と。






やけに小さいですね・・(*゚o゚*)





しばらくすると

「ちぐら」の中から首だけ伸ばし・・・





ここに置いとくといわれても・・







ひとかじり・・
「ちぐら」の中に持ち込んで・・









お味はいかがでしたか、お嬢様
あぁ、そうですか!お気に召さなかった!?
まさか、小さすぎていやだったとか・・・
わたし、ぴょん吉(♀)ちゃんのように大きいイチゴがほしかった!!」

       今日もしっかりトイレで「用足し」






 おしっこ おわったぁ~れすよ


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 いえいえ、「粗相」はトイレからはみ出したのではないです。
 しっかりと「意思を持って」やったのです。
 「持った意思」がどういう理由かは定かではありません。
 朝のことですから、お腹すいても起きてこない母に対しての
 抗議の意味だったかも・・???(*゚ー゚)

 CDは入っていません。
 ちなみに使っているPCはノート型です。
 
*ひものさんへ
 コメントありがとうございます。
 娘も私も元気です。
 ひものさんは今が一番楽しいかな?
 もうすぐですね。
 準備の最終章でしょうか?
 当日は晴れますように。体調も万全にね。
 きのっぺちゃんによろしく。

*Edyさんへ。
 娘はいつもこんな姿でないですけれどね。
 なぜかこのときばかりは・・・しっかりと尻を入れて・・^-^

 〇〇CのPC。買って一年と一ヶ月目にHDDの不具合で取り替えたんですよ。
 それもメーカー保障期間の一年をたった一ヶ月過ぎて、
 電話サポートで操作がおかしいと尋ねたら「HDD」の不具合のようで、
 点検させてほしいと。9万というところを5万台にさせましたが・・・
 こっちの不慣れでPCが不調かと・・・はじめてのPCでしたので、
 自分ばかり責めていました・・なぁに、最初からじゃなかったのか!!
 水掛け論で、こっちが泣く羽目に。
 そなんPCも7年経ち、またまたというか、ついにというか・・
 遠い某所からネットサポートしてくれている方がいらっしゃって、
 空きを増やしたりしてみたのですが・・・感謝です。
 お抱えPC屋さん。練馬某所がうらやましい(*´ο`*)=3

1 件のコメント:

momppyonbaba さんのコメント...

うむ~ 残念! お嬢様のイチゴリップスを見られると思ったのですが。 後々に期待出来そうですかね。 その時は大粒のイチゴかなぁ えぇー 粗相は意図的!? お嬢様 何かご不満でもあるの。