2011年4月18日月曜日

「脱臼うさぎ」その780 うん?お留守番?桜見物?

おはようございます。
今日も朝からいいお天気です。
昨日はお天気に誘われて『桜』見物に。
まだまだ『満開」とはいきませんでしたが、
咲きはじめ~3分咲きというところでしょうか。
それでも日向に『桜色』の可憐な花びら。
やっぱり春の代表ですね、『さくら』は。
「サクラ」「さくら」「桜」・・・ウキウキでした。






遠く雪の尾根の山と桜です。

ただね、お嬢様はお留守番をお願いしました。

一兎(ひとり)おいて行かれるのは「ご不満」のようでした。

出かける母の動きの合わせてサークル⇔ケージを行ったり来たり。

おまけに「変顔」の続きかと思うほどの顔でお見送りです。






変顔じゃないれす・・お駄賃くらさぁ~~い!!

ホントはね、桜見物と・・温泉に行って来たのです。

だから、お嬢様を連れて行くわけにいかなかったのです…

ただの「桜見物」だったら、ちょっと「うさんぽ」で一緒に連れて

行ってもよかったかも・・いややはり人の集まるところは

何かあってはいけません・・お留守番がいい。その代りに

「庭んぽ」しましょうね。うん、母は約束守ります。






ほんとれすね?
嘘ついたらまたこんな顔するれすよ!!




「脱臼うさぎ」のお嬢様。

いい子でお留守番できました。

母も約束守ります・・「庭んぽ」よね。

ただね、ブラシだけは持って出るからそのつもりでね。d(゜-^*) 





お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ




*momopyonbabaさんへ。

 どんな顔してもいいでしょ、うちの娘は?

   まったくあきれるほどの「飼い主おばか」(゚m゚*)


 今日の「変顔」も・・ね、いいでしょ?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様引き止め作戦、変顔で桜(鼻)を満開させたお嬢様。 それ見てお母様親ばか満開の様ですね。 babaも春ボケ満開ですよ。 どちら様にも春は真っ盛り。