2011年4月21日木曜日

「脱臼うさぎ」その783 いつおわる?まもなく?

おはようございます。
花冷えの昨日。
今日も朝は少々肌寒い…お日様が出てきて
今日はそこそこ気温上がりそうです。うれしいですね。
お嬢様の「換毛」もそろそろ終わりに近づいて来たような・・








コタツに入ろうとするところ・・
背中は 元の様にベルベットの手触りになってきました。
まだお腹のあたりは「段々」がついています・・
あぁ、「段々」といってもメタボの段々(゚m゚*)ではありません。






換毛の段々というか、ボコボコというか・・

「脱臼うさぎ」のお嬢様
かなり『抜け毛』が・・うぅ~~ん、納まりだしたようで。
間もなく完了というところでしょうか?
母の一日の「コロコロ」回数も減ってきました。
コロコロ・・コロコロ・・コゥロコロ・・とね(o^-’)

でもいつ終わる??????ヽ(~~~ )ノ ハテ?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。
  そう、なぁんにもしたくないという日があります・・
  「明日、明日にしよう」と後回しにして、バタバタする羽目に(^_^;
  できたら「お茶しません?」と南部せんべいを茶菓子に
  お誘いしたいですよ。=*^-^*=
  
*Edyさんへ。
  ぴょんズと故郷へ・・でしたか?
  「帰省」っていう言葉、すっかり使うことがなくなってしまいました。
  うちの娘、わたしの座る位置でご相伴に与られるものと思った

 らしいのですが・・「ざんねぇ~~ん」でしたよ、今回は。(o^-’)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

babaの地方も温度差がある毎日が続いています。 昨日は暑い、今日は寒いといった様な繰り返し、 人間は着たり、脱いだりで調整出来ますが、動物さんたちにとっては厳しいかもしれませんね
お嬢様背中の段々模様がなくなり、一皮二皮剥けた美人さんになりましたね。 モデルとしての出番待ち。