2011年4月23日土曜日

「脱臼うさぎ」その785 採用なれど、見逃したぁ~!!

おはようございます…花曇りです。
昨夕遅くから雨になるのかと思ったのですが、
なんとか一夜持ってくれました。
さぁて、これから本当に下り坂らしいです。
桜が雨で散るのを心配する程に当地も満開を迎えています。

昨日の夜のデザートです。二つに切り分けたいちご。
前は粒のままお皿に入れたたら、人かじり、ふたかじり。

momopyonbabaさんご提案・・「切り分けてみたら」を採用!! 






うん?・・い・い・いちご・・?

またまた駄目か?食べないか・・?






いちごよりペレットがいいれす・・


今日も「いちごリップス」は見られないかぁ…(-_-;)



ところが、ところが・・く("0")>なんてこった!!

みのがした!!みのがした!!

みのがしたぁ~~~っ!!

お皿のいちごは??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

いつの間にやらなくなっていたいちご。

く("0")>なんてこった!!見逃してしもうたのであります!!

ガックリなんてもんじゃありません。



食べたのだからお口の周りは・・春色になっているかしら?

まったくその形跡なし。あぁ、淑女らしくお口の周りにいちごの果汁が

つかないように食べたのかしら?それとも「あぁ、おいしかったれす」と

かわいい舌でお口のまわりなめてキレイキレイにしたのかしら?



どっちにしてもいちごを食べるところ

みのがしたぁ~~!!



いちごを粒ごとでなく、二つに切り分けてやってみる・・

めでたく採用となりましたが、採用者に粗品も進呈できません。

あしからずm(__)m(笑)

採用御礼としまして「いちご色に染まったお口の画像」と思いましたが、

これもお応えできませんでした・・次回をお楽しみに・・ということで

ご勘弁のほど・・・・ヘ(;^^)ノ



お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとキリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
  外出先から戻ったら、うがい手洗い・・・確かにここ数日
  気を緩めていました。
  この気温の上下、無理のきかない年齢でしょうかね。
  今当地でインフルエンザは流行っているらしいです。
  4月の流行は珍しいものじゃないんですって。
  予防注射はしていますが・・インフルエンザの症状ではないようです。
  体を休めて早く直さなくてはと思います。
  ぜんそくですか?季節の変わり目、台風時期に症状が出ますか?
  お大事にしてくださいね。*^-^*

*Edyさんへ。
  片頭痛のほうはもうよろしいですか?
  うさぎのカジカジは目が離せませんね。
  去年の夏は一か月のうちにPCアダプターコードを
  三回もかじられてしまいました。(-_-;)
  紙類ならまだしも・・ビニールは危険ですね。
  私も早く風邪を追い払いたいです。
  そちらもお大事に。  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフ お嬢様、イチゴを食べてもいちごリップスにならない、これこそ裏技。お嬢様の摩訶不思議が出ましたね。
楽しみは後々の方がより大きくなって楽しめますからね。