2011年4月29日金曜日

「脱臼うさぎ」その791 ・・ならばへやんぽ!!

おはようございます。
とうとう始まった「大型連休」・・・関係ないような関係あるような・・
お嬢様は・・引っ張ってごめんなさいm(__)m・・片づけられた
「コタツ」を求めてウロウロ・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ・・まさかね(^_^
ただの「部屋んぽ」ですよね、これは。

「コタツ」は片づけられたけれど、
片づけられたならば「部屋んぽ」でもいたしましょうか・・と。
長座布団カバーはまだ冬物(;^_^A アセアセ・・・
母の明日、明日・・という後回しで今日も過ぎそう。
あら、まだいいれすよ
カバーの取り換えまだいいれすよ。このままでね。
だってわたし、足の裏のタッチ加減、こっちがいいれすもん

「脱臼うさぎ」のお嬢様
「コタツ」のなくなったスペース分だけ「部屋んぽ」の範囲が広がりました。
でもやっぱり他のうさぎさんのようにフローリングでも「へいっちゃら!!」
ということにはなりませんなぁ。
カーペット、絨毯、ラグの敷いているところだけが「部屋んぽ」範囲です。
「庭んぽ」はどこまでも行くのですがねぇ・・(*´ο`*)=3

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 いかがでしたでしょうか?
 まだ不具合になりますか?
 ◎申し訳ありませんでした。昨日のバナーの件は
 バナーがリンク築いていませんでした。私のミスです。

 

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うさぎさんも個々様々ですからやれる子やれない子色々ですよ。 特に女の子は慎重派が多いようです。 お嬢様、脱臼足をものともせずカーペット、絨毯、ラグを敷いてあればどこでもいけるのですから凄い事ですよ。
毎日ピョンピョコピョ~~ンです。
クリック、コメント、両方OKですね。

Edy さんのコメント...

こたつ、片付けられたんですね。
我が家は過保護なもんで、まだ片付けることができません(^^;)。
暖をとるというより、こたつを要塞のようにして、2兎で隠れているので。
シナモンは年齢的に、後足が少し弱っていて、段差を伴うケージの出入りが、ちょっと不安なので、今はこたつがケージも兼ねています。
お嬢様、のびのび「へやんぽ」できて、羨ましい。