2011年4月30日土曜日

「脱臼うさぎ」その792 おきみやげ

おはようございます。
なかなか『連休日和』にはなりません。
お嬢様もね、「庭んぽ」もできないから・・母の風邪は今少しと
いうところです・・「部屋んぽ」を堪能しています・・というほど
行動範囲は広くないですが。
食事をしていても…ほらまた座卓の定位置が「おいでおいで」と
言っているとでもいうようにピョンピョコピョ~~ン。
たっぷり残っているごはんの途中に席を立つ(?)のって
お行儀の悪いことですよ・・と母…ジィ( ̄ー ̄)






何か言ったれすか? 気もそぞろ・・
ピョンピョコピョ~~ンと サークル掛け抜けて行ったお嬢様。
く("0")>なんてこった!!( ̄ー ̄?).....??ありゃ??






まだまだたっぷり残っています。
画面の右上、出て行った影がなんとなく・・
お嬢様の・・・・お嬢様の・・・・でっかいでっかい置き土産!!






でっかい!!の一言
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

「脱臼うさぎ」のお嬢様
(*゚ノO゚)<・・盲腸糞の落としものですよぅ・・・
取りに戻られますかぁ~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いカチッ・・ここれす。人気ブログランキングへ

*Edyさんへ。+さんへ。
  うちもケージは全く使っていないというここ最近です。
  「コタツ」は居間としてのケージ代わりでした。
  サークルはダイニング・・食事をとるところ。
  ただし食事のお皿のそばにトイレがある・・(;^_^A アセアセ・・・
  コタツが座卓になっても娘の陣取る場所は決まっています。
  そこだけカジカジ、ホジホジしてボロボロにしてしまいました。
  そして必ずそこに体を置くのです・・なぁぜかしら?
  
*momopyonbabaさんへ。
  クリック、コメントOKということでε-(´・`) フー一安心。
  届いていました。babaさんからのコメント。ありがとうございます。
  そして不思議なことに「790」のコメントが「791」のコメントと同時に
  届いたのです。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  サーバーで一泊したのでしょうかね(゚m゚*)プッ
  そうですね。どの子と比べても「娘は娘」です。
  少々臆病なところも個性としましょう。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、体重の方は少しづつ減ってきてますか? 年を取ると食べる量が多いとうまく消化が出来ないようで、人間の年寄りと同じで、何回かに小分けてあげるが良いようですが。 家では人間と同じで朝、昼、晩と3等分であげてました。
2回でも活動の多い時間に多めに挙げるのも方法だと思います。 お嬢様、ソロソロ春の健康チェックの時間かな。