2011年4月22日金曜日

「脱臼うさぎ」その784 (゚O゚;アッ! 見ぃつけっ!!

おはようございます。
今朝は穏やかな朝ですよ。
朝の気温もそこそこ。日中もそこそこ上がりそう。
でもね、母は・・・あぁ~風邪ひいちゃいました。
咽喉風邪です。咽喉の腫れで・・自己管理ができていませんでした。
(^_^;反省しきりです。
手足のしびれ感もあって、体全体が「悲鳴あげている」ようです。
過信しすぎましたね。寒さの変動に対して。
ちょっとやそっとで対処できる歳でも…おっとっ!!
それを言ったら、母の歳をとうに追い越したお嬢様は・・
感心感心。今日も元気で朝のお食事終えて一兎(ひとり)遊び。

そろそろ「コタツ」を片づけようと・・・電気の使わない「コタツ」ですから
お蒲団だけでも片づけようと思っています。
そうすると、お嬢様の隠れ場所がなくなるけれど、「部屋んぽ」は
「コタツ」のお蒲団邪魔にならなくていいと思うのよ。どう?
という母にお尻を向けてピョンピョコピョ~ンと「部屋んぽ」にお出かけに
なったお嬢様。・・たちどまり・・???






あぁっ!何かあるれす!!






いい物見ぃつけた・・れすよっ!!






カジカジ・・カジカジ・・カジ



「脱臼うさぎ」のお嬢様
「部屋んぽ」中に見つけた封筒・・出しっぱなしの母も悪いのでしたが、
・・・カジカジ始めた途端に「((((>_<)))))だめ~~よっ!」の母の声。
(ー'`ー;)ムムッとしたか・・いいえ、ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッと
跳ね跳んでいきました。

雲が多いながらも穏やかな日中うになりそう・・夕方遅くに雨ですって。
母も咽喉が痛いし・・今日も「庭んぽ」はお預けです。
すまん(^人^)、お嬢様


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。
 間もなく終わりを告げると思います。 娘の「換毛」は。
 ナデナデしてもフワフワと舞い上がる「抜け毛」が
 ずいぶんと少なくなりました。モデル業の再開も間近(o^-’)
 暖かさも安定するといいのですが。また来週には
 肌寒いようです。
 babaさんも体調にお気を付けくださいね。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

Mrs.Coronさんも、お風邪を召されましたか!私も一昨日の夜から具合が悪く、昨日は終日ダウンです。
今も偏頭痛が激しく、かといって布団に横たわっているのは落ち着かず・・・。

お嬢様、封筒カジカジですか?(^^;)。
こちらでは、昨日、私が夕食の支度が遅れたことに抗議し、ビニールをカジカジされてました。
兎のカジカジ攻撃は油断できませんね。
お互い「愛娘」達のためにも、早く風邪を治さねば、ですねヾ(*'-'*)v

momopyonbaba さんのコメント...

お母様、咽喉風邪ですか。 お嬢様の毛を吸い込まれたのかもしれませんね。 体調を崩し易い 兎さんの換毛期は 人も体に留意しないといけないですね。 小まめにうがいをされると良いかもしれませんね。 私は喘息があるのですが、うがいのおかげで咳が大分少なくなりました。 体をゆっくりと休めてしっかりと直された方が良いかと思います。 お大事に。