2011年4月26日火曜日

「脱臼うさぎ」その788 ねぇ、(*゚ノO゚)<オオオォォォォォーーーイ

おはようございます。
花冷えでおかあさま風邪ひきれすって
わたしは元気に「部屋んぽ」・・まだ「コタツ」があるときれすよ。
おかぁさま「コタツ」片づけるって言ってました…というかぁ、
とっくに片づけたのれす
お片付けするの早かったんじゃないれすか?( ̄ー ̄)ジィ・・
それでもって風邪ひいたとかじゃないれすか?
あぁ、ちがうれすか?






コタツのあるとき・・・

こんなのもひとっ跳びれすよ
「部屋んぽ」・・ねぇおかあさま、今日はお外いけるれすか?






ねぇ、ねぇってばぁ~

あっ!そうまだダメれすか・・・・

わたし知ってるれすよ・・・・夜桜見に行ったれしょ?

今日は「脱臼うさぎ」のわたしがPC打ちましたれすよ
わたしは元気。おかあさまちょっと不調。

そんなんでなぜ夜桜見に行ったのか、わたしにはわからないれす
「かってねぇ~~」というのれすよ、それをね。
(*゜ノO゜)<オオオオォォォォーーーーーイ「庭んぽ~~~」

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
  「温州ミカン」は皮を少々あげていましたが、
  かんきつ類の実は人間の子供でも消化は悪いですものね。
  ほしがるままの与えてはいけませんね。(-_-;)反省です。
  野菜も食べる種類増えましたよ。
  春菊・セロリ・青シソ・・
  結構匂いの強いものも好むんですね、うさぎって。(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウサギさんは匂いの強い物とか苦味のある物を意外と好んで食べてますよね。 具合が悪い時に匂いの強い物が食欲を誘う様な事もあるそうです。 ももはシラントロ(コリアンダー)、ケール、エンダイブ、イタリアンパセリ、セロリの葉等々とハーブ系も好きでしたよ。
お嬢様お母様の代役ご苦労様。
大丈夫、忘れてないですよお母様良くなったら庭んぽ出来ますよ。