2011年5月1日日曜日

「脱臼うさぎ」その793 あぁ~、くやしぃ~~ぃっ!!

おはようございます。
雨です。昨日の日中からパラパラシトシト降っていた雨。
今朝になってもシトシト降っています。
こうなったら連休をお日様の元楽しく過ごしましょう・・と
行っていられません。お出かけも屋内じゃぁ「混雑」でしょうし・・
もっとも、晴れていて屋外へ・・行楽地へと行っても「人ごみ」でしょうしね。
晴れていたら、お嬢様との約束・・「庭んぽ」をしようと思ったのですがねぇ。
お嬢様も雨を感じたのか・・・母の撮影モデルも「お部屋じゃいや」とばかりに

何枚撮ってもボケボケ・・素敵な横顔ねぇ・・じっとして・・となだめても

顔を近づけてくる…ボケます!ボケます!!動きなさんな!!







そんなこと言われてもれすねぇ・・「庭んぽ」は?
 わたしのせいじゃないれす・・

 腕の問題だと思うれす

 「〇〇チョン」カメラのはずではなかったれすか?

 雨れすか?雨なんれすか、おかあさまぁ~~?







あぁ~ 雨で駄目れすか? うぅ~~、くやしぃ~~れすぅ!!   



「脱臼うさぎ」のお嬢様。
「庭んぽ」がお預けで・・・ヒ〇テリィーかしら?
「ちぐら」の中のタオルラグをビリビリ破りだしました!!
母・・び つ く り!!
まだ大丈夫。お天気いい時これからいっぱいあるからね。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→ 人気ブログランキングへ
    カチッ!もう少しで届きそうれす・・代わりにお願いれすね
*momopyonbabaさんへ。
  恐ろしいほどの食欲娘です( ̄ー ̄;)母タラリと汗です・・
  うん〇ろも大粒がほとんど。
  思えば、あの手術前より「盲腸糞」を見かけることが少なくなりました。
  母の目に触れないうちに「食べ戻し」しているのでしょうね。
  連休明けに「爪切り」かねて獣医さんのところへ行ってきます。
  「爪切り」も、母の抱っこっこで度々やるより一回で済ます
  獣医さんのほうがいいようです。
  抱っこっこもふれあいでいいとは思うのですが・・(*´ο`*)=3 はふぅん

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

オウーオウーヒ〇テリックな行動に出ているお嬢様。 大丈夫よ。 もう直ぐ晴れる日がくるから。 待ちに待った庭んぽができま~す。 新緑の眩しい季節がウェルカムです。