2011年5月2日月曜日

「脱臼うさぎ」その793 ちょとムムッ(ー'`ー;)

おはようございます。
連休の中休み・・ウ・・ ウン(・_・)?・・変な表現ですねぇ。
でも今日は3日間続いたお休みの後の出勤日です。
そしてまたまた明日から3日間お休みなのです。
いや、6日の金曜出勤で土日お休み…あぁ、気が抜けちゃう
ようなスケジュールですねぇ。
先月29日から今月8日まで10日間もお休みのところもあるでしょうね。
という母のぶつぶつつぶやきも
 あぁ、そうれすか、そうれすか・・
 連休のおこぼれもないれすもん。ちょっと(ー'`ー;)ムムッれす
と顔洗いのついでに聞き流しているお嬢様
・・・ダクトも片付けようぅ~~っと!思う母(まだでした(;^_^A )






何か言っているれす・・シュッシュシュ
お忙しそうね、お嬢様。朝のおめかし・・・
  なんか言っているれす・・やっぱり・・わたしは顔洗いに忙しいれす
  まずお手手をなめて・・両手合わせて・・鼻筋から行きますれすよ






シュッシュシュッシュ


最後の仕上げはお耳の掃除・・・
それが終わったらブルルンと顔をふと振りれすよ
それで顔を洗いの全コース終了となるれす。


お気に入りの場所で・・顔洗いにいそしむのでした。


(被災地・被災者の方々は、復興に尽力なさっている各方面の方々は
 連休どころではかもしれませんが・・
 早く『連休』を楽しめるといいですね)


「脱臼うさぎ」のお嬢様お気に入りの場所

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←カチッ→人気ブログランキングへ
 ここれすよぅ・・

*momopyonbabaさんへ。
  そうですね、これからは晴れも多いかと思います。
  私の風邪もずいぶんと楽になりました。
  お空を見上げて・・さぁて娘との約束は・・。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、ティモテの講習なの。 それって美顔の効用もあるのかしら。 babaも一丁ティモテの講習受けよっかなあ。 (^_^)