2011年5月6日金曜日

「脱臼うさぎ」その797 バナナ・・・

おはようございます。
よほど「庭んぽ」が良かったようで、お留守番もいい子でしています。
もちろん遊んだあとは、食欲も半端じゃない!!
最近食べるようになった「生バナナ」。直に食いついてきました。
ちょっとお行儀が悪い・・いえ、これはお嬢様ではありません。
直にやっている母のお行儀が悪いのです。m(__)m


ほぅら、必死に食らいついて・・運動会の「パンくい競争」のよう(゚m゚*)
画像がブレブレになるほどムシャムシャが速いです。
耳を澄ますとバナナを食べる、ムシャムシャが聞こえてきます。
  (あぁ~、バナナを噛むクチュクチュゥという音も・・)






うまいれす・・うまいれす・・ムシャムシャれすよ。
ほらほら結構食べちゃいましたよ。
この勢いだと一本まるごといく??・・・・・・まさかねぇ。
この辺でストップ掛けなくちゃぁ。母の親指の頭ほど食べたかしら。






うまいれす・・パクパクれす
うん????(ー'`ー;)ムムッストップれすかぁ~~~~!!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
 もっとわたしに「バナナを・・」・・


*momopyonbabaさんへ。
  (゚m゚*)うふ・・GWの「里帰り」というところでしょうか?
  元気いっぱいの「庭んぽ」でした。
  よほどうれしかったのか・・今朝ね、爪切りさせたんですよ。
  いい子にしていたらまた「庭んぽ」と・・と知恵を絞った・・?

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

庭んぽ、いいなあ!
ご自宅で土に触れ合えるのって、東京で賃貸暮らしをしている人間にとっては、夢のよう。
私は片道20分かけて光が丘公園に行ってます(;;)。
ところで、土の上を歩くことは、体にたまった良くない電気を放出できるからいいそうですよ。
お嬢様と一緒に、Mrs.Coronさんも、一緒に裸足で歩くと、何か健康状態が改善する可能性大!
どうやら美容面にもいいらしいので、私も今日からやってみようかと…(^^;)

momopyonbaba さんのコメント...

やっちゃいましたか? やられちゃいましたか? バナナの1本食い。 "おいしーいい、やみつき" と言う声が聞こえそうですね。 お嬢様。 庭んぽ、一本食いのバナナ、と大満足のGWでしたね。 優しくされれば、やさしさで返す。 こだまでしょうか いいえ 誰でも、兎さんでも。