2011年5月14日土曜日

「脱臼うさぎ」その804 メンテナンス中??

おはようございます。
昨日はね、更新しようと思ったら
「Blogger Status
Thursday, May 12, 2011
Blogger will be in read-only mode while we resolve some maintenance issues. Sorry for the inconvenience.
Posted by Eddie at 12:35 PDT 」日本語の翻訳ページ開いたらしたら
「Bloggerの ステータス
2011年(木曜日)、5月12日
我々はいくつかのメンテナンスの問題を解決しながらBloggerは読み取り専用モードになります。

ご不便をおかけします。
でエディで掲示される 午前12時35分 PDTを 」
って直訳・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

まぁ、要するに「メンテナンスに入っているのでブログ更新画面の
使用ができません」ということでした。く("0")>なんてこった!!
16時間の時差を計算したのですが、
夜の8時になってもダメで(〃´o`)=3 フゥあきらめました。

お嬢様も母もなぁ~ともなく元気でおりました。
昨日は強風でして、黄砂も飛んできて
午後にはすっかり視界も悪くなりました。

へぇ~そうなんれすか?・・・っていう顔をしていますが、
昨日の「庭んぽ」の画 ではございません。
GWのころの「庭んぽ」の撮り溜めでございます。
でもほら。こっちを向いた顔、とってもいい表情でしょ?

アップにしちゃうと・・ね、いいでしょ?
かわいい!!とまたまた「飼い主ばか」いいえ、「親ばか丸出し」です。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。はサーバーのメンテナンス中も
元気にピョンピョコピョ~ンれしたよ。
 (おかぁさまもね・・うさこのつぶやき)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  昨日はごめんなさいm(__)m
 わたしもいいやんなちゃったれすよ
 メンテナンス終了待ちくたびれちゃいましたれすぅ


そこでお詫びです。・・
『Blogger』のメンテナンス終了したら

「脱臼うさぎ」その803 くわえたものは・・の記事へいただいたのコメントが
きれいさっぱり消えていました。ヽ(~~~ )ノ ハテ?何が起こったのか・・??
コメント通知には残っていましたので、そのままコピーしてコメント欄に
載せておきました。いただいた時間と違うことをご了承くださいm(__)m


*Edyさんへ。
  「こがらし・・・」リアルタイムで見たのではなく
  再・再放送で・・(;^_^A アセアセ・・・と言ってみても
  確かな記憶がございます(^_^;;
  昨日は強風・黄砂がすごかったです。
  今もまだ強風の名残が・・ビュービューです。
  気温も一定しませんし・・Edyさん一家も体調にご注意を!


*momopyonbabaさんへ。
  そうです・・モデル業だけではその才能もったいない!!と
  マネジャー兼ステージ母は思ったのです。(゚m゚*)
  「うさぎの劇団研究生」としてやっていけるのではないかと・・
  (='m')くすくすっ♪(='m')くすくすっ♪でございます。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

こちらを振り返るお嬢様、めっちゃかわえぇ~~!(*^▽^*)
コメント消滅?大変でしたね。
私もコメントがたまに消えたり、また、コメント欄のURLのリンクが消えたり、なにかトラブルが多かったので、終日試行錯誤した結果、前回の大好きだった草花のデザインプレートを諦め、現在のピンクのに変更しました。

momopyonbaba さんのコメント...

ウム...メインテナンスをこんなに大大的にやったのは珍しいですよね。
流石、プロモデルのお嬢様写真はぱっちりです。 うさぎ雑誌秋刊号の表紙を飾る写真見たいですよ。
今まで大柄と思っていたのですが、この写真では小さく見えます。 実際は如何なのかな?