2011年5月20日金曜日

「脱臼うさぎ」その810 じっと手を見る

おはようございます。
「庭んぽ」のお付き合い、またまたお願いします。

とってもご機嫌な「庭んぽ」です。
あっちへピョ~~ン、こっちへピョ~~ン

かわいい背中を向けて・・・ホジホジし出しました。

立ち止まり・・じっと手を見る・・・
   (石川啄木じゃないわね・・(*・・)σお嬢様?)
砂掘りした手をじっと見つめ・・
「あぁ、今日もよく働いたれすわ・・」と感慨にふける?

手についた砂を払って・・ほぅら、うさぎさんの例のあの仕草です。
両手をそろえてブルッと一振り。
お次は顔洗いに入ります・・というあの仕草です。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
昨日も今日も・・たぶん今日もと期待している感あり(^_^.
「庭んぽ」です。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  今日も押していただけるれすか?

*momopyonbabaさんへ。
  いっぱいいっぱい『肩書』を持つ娘です。
  へこたれずに元気でマイペースで生きていくのです・・
  「庭んぽ」の画像・・どれも「ボツ」にするには忍びなく、また
  ぜぇ~んぶ載せるには「こりゃまた大変」というもの。
  しばらくお付き合下さいm(__)m
  一日のうち、ほんの少しの時間でも「庭んぽ」はいいようです。
  リードを取り出す・・リンリン鈴の音・・じっと待っています。
  首と背中の留が『パチン』となるまで。
  きっとウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪なのでしょうね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

りんりんりんの合図と共に今日も夢を膨らませての庭んぽ、パチンとなってさあー冒険旅の出発だ!
可愛いなぁ~お嬢様。 元気に一杯楽しんでね。

momopyonbaba さんのコメント...

名前が消えちゃいました。