2011年5月21日土曜日

「脱臼うさぎ」その811 呼んだ?

おはようございます。
今日はきっと「庭んぽ」できない・・かもと思い
      雨が近づいています
昨日ちょと遅い時間でしたが、夕方少々外遊びです。
あぁ、ここからの画(え)はしばらく前のものを使いました。
撮り溜めておいたもので・・(;^_^A アセアセ・・・ご勘弁のほど願います。
(だってどう見てもムスカリが満開ですものね、
 昨日の画だと言い張るわけにはまいりません・・ウ・・ ウン(・_・;))

ここでもお嬢様
たぁ~~~ちっ!しました。

                   前回のたぁ~ちっ!姿
ちょっと違いますでしょ?
「庭んぽ」にでると一度は必ずやる「たぁ~ちっ!」ポーズ。
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイねぇねぇ、ちょっと・・と呼んでみます。

はひっ?σ(^^) わ・た・し のこと呼んだれすか
そんな表情のお嬢様です。
そしてそして・・・・呼ばれたからには仕方ないれす・・・

何か御用れすか?   と、大急ぎでピョンピョコピョ~ン。
画(え)がブレるほどのスピードでピョンピョコピョ~ン。

偉いねぇ、呼ばれるとわかるんだもんね。
イイコ イイコ (*^)/(^_^)ゥヒ♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  もっとわたしに「庭んぽ」させてくらさぁ~~いな

*momopyonbabaさんへ。
  今日も「庭んぽ」・・昨日は時間が少なくて
  家に入れる時に一声あげました。
  「ぶゅひぃ」って。きっと「まだぁ!!もっとあそびたぁい!!」と
  いう抗議の声だったと思います。(^_^;)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

おお、今回のタッチはわかりやすい。
(前回は首が180度後ろを向いてるかと勘違いしちゃった)
可愛い立ち姿ですね(*^-^*)
何を眺めているのかな?

紫のムスカリがよく似合う。
絵になってますよ~~お嬢様(・∀-)-★

momopyonbaba さんのコメント...

たっちで安全確認右左、怪しきものはいないわね。 きょうも庭んぽ楽しもお~と。 あらお母様が呼んでいる "おおややつつ" って聞こえたわ。 いかなきゃいかなきゃ お・や・つ。 えっ、もうおうちにはいるの!!
「ぶゅひぃ」.....