2011年5月22日日曜日

「脱臼うさぎ」その812 日曜の朝、お笑いください。

おはようございます。
日曜の朝、雨が降ってきました。
昨日の午前中の雨はすぐにやみました。午後から「庭んぽ」でした。
むしむしするような外気でした。今日は一転して少々肌寒いです。

しつこいようですが、日曜の朝・・・寝起きにお笑いください。

いつかのものと同じように、いつかの状態と同じように、
なんでそうなるの!!ってヽ(~~~ )ノ ハテ?不思議ちゃん物語ぃ。
おさらに「うん〇ろ」・・・テンテンテン・・と落としてきて、
お皿に腰を落ちけたぁ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もっと不思議ちゃん物語ぃはね、ほらこれ!!
なんだと思います?
そう、おおあたりぃ!!なぁんにもあたりの賞品でませんが。
久方ぶりの「盲腸便」・・でもそのある場所というのはね…

不思議ちゃん、不思議ちゃん。これまた不思議なところにあるのです。

なんで?なんでなんでようぅ~~~。どうしてそんなところにあるの?
どうしたら足の上に乗っかるのよ?

久方ぶりにお目にかかった「盲腸便」・・・あぁ、わかった!!
栄養たっぷり「盲腸便」なもんで、後で食べ戻そうっていうこと?
それにしても、それならば「置き場所」「保存場所」が違っていない?
?c(゚.゚*)エート。。。 それより「保存」って利くんでしたっけ、お嬢様?
どうだったっけ?(゚~゚)ヾ・・

 さぁ、わたしにもわからないれすわ、おかあさま。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここ→人気ブログランキングへ
  あぁ~~雨だ、雨れすぅ
  「庭んぽ」お休みれすぅ・・撮り溜めいっぱいあるれすのにね
  なんでかなぁ~~(´ρ`)ぽか~ん


*momopyonbabaさんへ
  ミーヤキャットを思わせると思いませんか?
  安全確認なのか好奇心を満たしているのか・・
  あぁ、おやつではなかったです。リードをつかんで
  抱っこっこ・・・おうちでした「ぶゅひぃ」(^_^)v

*Edyさんへ。
  (゚m゚*)プッ180度までは回りませんね。
  そうですんね、ムスカリの青紫もラベンダーの青紫も
  すごく映えますね・・今回も「飼い主ばか」でございますぅ。 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

寒暖の差がありすぎのこの頃うさぎさんたちも体調をくずし易いかもですね。 お嬢様庭んぽ大丈夫の様ね。 しかしお嬢様、トイレに顎をのせ、足に盲腸便を載せ、 その足を食餌の容器にのせる、何か関連性があるようなないような、この状態はほんとに何なんでしょうね?