2011年5月26日木曜日

「脱臼うさぎ」その816 マイブーム

おはようございます。
今朝はとっても早くの更新です・・
母のわたしの「不眠」のため・・どうしても寝入ることができなくて、
二時間余りの眠りから目覚めたっきり・・輾転反側していました。

えぇ~い!!こうなったからには「起きてしまえ!!」と・・。

これから『眠気が』襲ってくるのか、
今日一日『変なハイテンション』で過ごすことになるのかは・・
当の私にも予想つかないことです。

とにかくお嬢様の更新をしてしまおうと思います。
今月初めのお嬢様「バナナかぶりつき」は、あまりの勢いで
画(え)もぶれ気味でした。
昨日の同じような「バナナのかぶりつき。」はまだましかもしれません。
わおぉ~~!!バナナれすぅ♪
さっそくいただきまぁ~~~すれす

パクパクもモグモグ・・ムニャムニャ・・うまいれす!うまいれす!

モグモグ…うまいれす!…もっといいれすか?パクッ!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
バナナ一本丸かじりにすっかりはまってしまいました。
「庭んぽ」に続いてお嬢様のマイブームというところでしょうか?

あぁ~~、母はちょっと眠くなってきました・・夜が明けたというに・・
     だったら寝ればいいれすよ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
 お帰りにカチッ、カチッとクリックしていってくださいなm(__)m

*momopyonbabaさんへ
   割と長時間の「お留守番」でしたが、
  念のためサークルに入れた二つの三角トイレ。
  お利口さんで、使った形跡のあるのは片方だけ。
  サークルの中で特別いじけての悪さの跡もなし。
  イイコ イイコ (*^)/(。。) ウヒウヒ♪ナデナデねぎらいました。 

*Edyさんへ
  そうそう、お出かけ用(?)におめかしした娘。お留守番でした・・(^-^)
  前払いにお駄賃は「ドライフルーツ」か「チモシースティック」という
  御決まりのものです・・*^-^*

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

うわ~~、めっちゃ、かわえぇ~!
バナナ、大好きなんですね。
やっぱ、うさぎさんは、食べてる姿が
一番可愛いと思うなぁ。
それにしても、バナナをまるごと差し出すなんて、太っ腹。
我が家では、親指1本分ぐらいを
ちぎって与えてます。
我が家でもバナナは大好評です。

momopyonbaba さんのコメント...

おっお嬢様もついにバナナの味に魅了されちゃいましたか。 食べすぎにはご注意を...
人間界ではバナナダイエットなどと言ってますが、うさぎさんには糖分が多い様に思います。 ダイエットにはなりませんよ。