2011年5月31日火曜日

「脱臼うさぎ」その820 そうは問屋が卸さないってね。

おはようございます。
昨日の強風も雨もやみました。
今日は久々のお天気のようです。

そうそう、昨日の続きです。
「へっぴり腰」でたどり着いたところは…

   どこだと思うれすか?という顔つきですね、お嬢様は。
へっぴり腰、へっぴり腰、へっぴり腰さん。途中で何かに出会ったの?

でもないか・・・鼻の先には「階段」です。

勝手口の階段に行きつきました。

どうするのかしら?登る?登れるの?
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
く("0")>なんてこった!!
登っちゃった!!母大慌て…シャッターシャッター
(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・
まごまごまごまご・・・・・・・
お り たぁ~~~っ!!
今度はおりたぁ~~~っ!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あぁ、撮り損なってしまった!!

ピョ~ン、ピョ~ンと上ったり下りたり・・
「脱臼足」でそこまでよくやる・・母うれしっ!!
でもね、無理しないのよ・・でもでも、撮り損ねた(ー'`ー;)ガック

 あんまり気落ちして今日は途中でクリックバナー出しちゃいましたわ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここね→人気ブログランキングへ
 階段上ったのれすよ・・ピョ~ンてジャンプしたれすよ
 おかあさまが撮り損ねたれす
 あくびと同じにまたシャッターチャンス狙うんれすって
 わたしを「せかす」のれす

 知ってますれすか?そういう時のことばを。
 『そうは問屋が卸さない』ってね(o^-’)

ピョンピョヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッれすよぅだ
見事逃げ足の速いうさぎさん。

*momopyonbabaさんへ。
  前の紐状のハーネスのほうがいいようです。
  デニムのハーネスは取り付けるのに
  二・三度逃げますの(;^_^A アセアセ・・・
  慣れてもらわねば・・トップモデルは何でも着こなせないと・・
        (゚m゚*)(='m')くすくすっ♪

*Edyさんへ。
  デニムのハーネス、「似合う」に一票投じてくださいましたか。
  ありがたいことです・・でもどうも本兎(ほんにん)は肩甲骨に
  「背負っている」が気になるようですの。
  気にしなさんなと言い聞かせているのですが。
  遊びに夢中になれば忘れているにね。
  おいおい慣れてくるかと。

4 件のコメント:

Edy さんのコメント...

えええ~~っ!?
あんな段差のある階段を、
「昇ったの~~!?」お嬢様!!
そんでもって、
「降りたの~~!?」お嬢様!!
それなのに、
「撮ってないの~~!?」お母様!!

でも、このハイテンションの記事から、
ありありとお二人の楽しい姿が想像できますよ♪

タビー さんのコメント...

こちらのブログは以前1〜2度見たことがありましたがその後ずっと訪問していませんでした。
うさこさんは美形ですね。デニムのベストを着ているように見えますがハーネスなんですか。よくお似合いですよ。

momopyonbaba さんのコメント...

オオウ 凄いジャンプね。 乗ったり降りたりこんなに活動が出来る庭んぽいいじゃないですか。 出来る限り続けて、お嬢様の体重減とお母様のシャッターチャンスの機会を増しましょう。 お嬢様はきっと "問屋を卸しますよ"

Edy さんのコメント...

今日のバナー、右の人気ブログランキングはポチできたけど、左の闘病…のバナーがポチしても反応しなかったよ。
下に下って、前回分のバナーポチしたけど。
一応、ご連絡まで~(・∀・)