2011年5月30日月曜日

「脱臼うさぎ」その819 なにみつけた?

おはようございます。
昨日と同じはーねす付けての「庭んぽ」です。
草花のあるところへは行かないで、家の裏手にピョンピョコピョ~ン。
ほらほら、なにやら見つけたような・・・・・・

何があったっていうの?
ちょっと腰が引けて
またまた「へっぴり腰」で、それでも進んでいくお嬢様。

何があった?ねぇ、そこに何がったあの?

さぁ、何があったと思います?
「脱臼うさぎ」のお嬢様
何を見つけたやら・・・・今日も元気にピョンピョコピョ~ン。

  まだこのネタで続けていいれしょうかねぇ、おかあさま?
  おかあさまのことらから、明日も続くと思うれすよ
  いいのかなぁ~?
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ←ここれすよ→人気ブログランキングへ
  新しいハーネス姿。似合うと思った人押して行ってくらさいな

*momopyonbabaさんへ。
 どうも今までのハーネスのほうが軽さでは「勝ち」のようです。
 新しいほうは・・そばに持って行っただけで  
 ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
 同じ『リンリン』と鈴が鳴っていてもです。
 背中の部分も気になるようで・・でも「庭んぽ」に出てしまえば 
 今日のように・・付けていることも忘れている様子です。(^-^)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

お嬢様、デニムのハーネス、とっても
よくお似合いですよ。
若々しくて、ちょっぴりワイルドな
感じがよいですわ(o^ー')。
ポチしておきましたぞ~~♪

シナモンのこと、気にかけて頂いて、
ありがとうございます。
薬のせいか、あれから発作は起きず、這い這いの行動半径もちょっぴり広がりました。
食欲はありますよ~~。動きこそ不自由ですが、大福と張り合って沢山食べています(^-^)。

momopyonbaba さんのコメント...

ウフ 何をみつけたんですかね。
園芸道具でもおいてあったのかな? いや、かなり腰がひけているから、何か動いているもの?? さて何だろう 次回につづく。。。
お嬢様新しいハーネスは庭んぽ用の為と理解した様ね 賢いねぇ。