2015年5月31日日曜日

「脱臼うさぎ」その1540 ねらうはどっち?(記憶をたどって・・)

ねぇねぇ、母さんのねらっているのはどっちれすか?
またまた上からカメラかまえちゃって…
うん?もしかして、わたしの「ストロベリーリップ」に期待してますか?
それならば、上からのアングルじゃないれしょ

いちごを食べるのを、じらしてやろうかしら。


じらしすぎて、今度も『残念』の母さん。


それではわたしからのお詫び・・・危うく「お蔵入り」になるところれした。

グラビアアイドルとしては、 とっておきの「いろっぽいね」ポーズれすよ。



あらいやだ、
これって、座卓をUSAKOさんのコタツとして使っていたころのこと。
4月末近くのころね。


連休前・・・右足は、なんともないようですから。
いつものグラビアモデルとしての
セクシィーポーズを取っています。

肩のしこりも気づかないくらい・・・だったはず。

この後にUSAKOさんの足に何か起こった。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
骨盤の骨折、エキゾチックアニマル専門(出会った獣医さんが、
うさぎを含めての、この分野でした)の獣医でさえ、
コルセットさせるわけにいかないし、外部的にできることはないそうです。
いうなれば手の施しようがないということです。
痛みももうないのか、かなり不自由になった両足をそれなりに
使って、もちろん前足も力が入っているのでしょうが、
ぎこちないピョンピョコ姿ですが、ビックリするくらいのスピードで
動くときが多くなりました。
食欲はあります。

お蔵入りにはしないようにしますね。
     (2015.6.1am4:58 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アララ グラビアモデルのとっておきのセクシー写真がお蔵入り寸前、困りましたネ。 もう一度、お蔵入りを入念にチェックしてもらいましょうヨ。きっと掘り出し物の写真が出てくるかも。 骨折の何らかの外科的治療はないのでしょうか?