2015年6月30日火曜日

「脱臼うさぎ」その1558 USAKOさんのおくち

にゅ~~~~ いい子いい子、 6月1日撮影。



週末の夕方にけいれん発作を起こしたUSAKOさんでしたが、
病院から帰宅後はすぐにご飯の再開。

日曜を挟んでおりましたので、ヒヤヒヤものでした。
日曜日一日中目が離せないという感じでしたが、
本兎(ほんにん)はいたって普段通り。

食欲もいつもと同じで、「旺盛」のひとことです。
土曜から日曜の夜明けにかけて、日曜から月曜の夜明けにかけての
一兎(ひとり)運動会も開催していたようですし。
(カタコトピョンピョコと動いている音がするんです。
ただ、足が不自由になる前のピョンピョコピョ~ンという音でないのが寂しいです)

昨日の検診・・・
食欲あれば今のところ「よし!」
体重も1800gをキープしていました。
肩のしこりも痛がっている様子ないので、これも「よし!」

この先、同じことないとは言い切れない。
と念を押されました。

あっ!抗生物質の内容を聞いてくるのをすっかり忘れました。

昨日の夕方は、のんびり転寝タイム。
お腹お尻周りは刈り上げてもらいました。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうなんです。
今のUSAKOの身体を考えたら、
一日一日を穏やかに過ごせればいいということです。
グラビアモデルはまだまだ引退しませんよ。(*^_^*)
    (2015.7.1am4:20  追記)

*りんママさんへ
先日の発作も、本兎は何事もなかったかのよう。
一日一日をのんびり「ゆるゆる」と過ごしている「今」が
一番なのでしょう。・・・そう願いつつ一緒に過ごしていきます。
  (2015.7.1 pm2:14 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

食欲が旺盛で、一兎遊びも出来るようなので、良かったね。 お尻周りも綺麗になったし、ゆっくりと穏やかに一日をすごしましょう。 グラビアモデルとしてはもちょい体重がふえてもいいのかな。

りんママ さんのコメント...

一番は、穏やかに、ゆるゆるまったりと過ごせること。
不快感や痛みがないのが一番ですもの。
今の状態は、落ち着いて一兎遊びができるのは本当に良い事ですね。