2011年2月3日木曜日

「脱臼うさぎ」その704 ストップしてくれたらうれしいなぁ

おはようございます。
昨日は本当に久々の穏やかな、そして暖かい(こちらではですが)
日中でした。お嬢様は本当にマイペース。
「粗相」の連続何のその・・母は「嫌いな嫌いなお医者さんへ
連れて行くわよ」と脅し文句を言ってみたけれど、かわいい
おメメでキョトンと見つめるだけ。
いいや、分かっているでしょう。そう、絶対分かってやっている節
があると確信する母です。

食欲はたっぷり。昨日は白菜の芯に近い柔らかな部分を
人参スライスと一緒に小皿に入れました。
ジッとみつめて・・・・
バリバリ、モグモグムシャムシャ・・

 いけますれすよ、今日もいけますれすよ、おかあさま。

(-_-)あぁ、そうですか。おいしくてよかったですわね。

いいこで生野菜食べるお嬢様。「粗相」もいい子でストップできない?

ストップしてくれたら母はとってもうれしいなぁ~♪と思うの。
  うぅ~ん?何か言ったれすか



◎そうそう、昨日母がバタ子さんをやっていたそのひとつ、

 エアコンの件、「修理」ではなく「買換え」となりました。

 その経緯は・・「修理代」より「買換え」のほうがお安く

 なるということです・・・ここでも(〃´o`)=3 フゥの母です。

お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。
 「粗相」はところ構わずではありません。
 決まった場所があります。決まった場所に
 「粗相」としてしまうなら、決まった場所の「トイレ」で
 してもよさそうだと・・思う母ですが、娘にとっては
 それなりの何かがあるのだとは思いますが・・。
  ε-(´・`) フー続きです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様粗相は決まった場所でするのでしたら、多分匂いが残っているので当然其処がトイレしていい場所と認識しているのでは。匂いを消すまで一時的にトレーニングシートかトイレをおいてみてはどうでしょうか? 置いた上でしてくれれば上々ですが、別な場所に粗相するようでしたら、お母様が言う様に自己主張を含めてのわざとやっているか、病気の予告とも考えられるのではないでしょうか。若しくはお野菜をあげる時は水切りをされていると思いますが、お野菜が多くなった分、水分の量が多くなっているのかもしれませんね。