2011年2月6日日曜日

「脱臼うさぎ」その707 何も知らないで・・抱っこっこ^-^うふっ♪

おはようございます


昨日は「粗相」はなし・・バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

おりこうさんだったので・・・サークルの「角角(かくかく)」が効いたかな?

そう、おりこうさんだったので母は「抱っこっこ」をしました。

ムフフフれす
「抱っこっこ」でばんざぁ~い\(^-^)/をやっています・・(・・?

ばんざいでは無いれす。

仰向けはイヤれす・・・
甘えん坊・・・

この後つめきりが待っているとも知らないで・・母のほうこそ

^-^ムフフフフ・・です。母の手にはつめきりが・・・。
おっ!

何かを感じましたか 、お嬢様

母の腕の中へ顔を潜り込ませはじめ・・その目はもしかして

つめきりを見つけた目ですか?

「脱臼うさぎ」のお嬢様

その後はおとなしく・・ちょっとジタバタしましたけれど、

ちゃんと爪きりしましたよ。はい、おりこうさんでした◎


何日振りかの「粗相」は昨日で更新ストップ。

さてさて今日はどんなもんでしょうか?

サークル、カクカクは今日も実行中です。









お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。

 「冷え性」・・・特別「ペット用の暖房シート」を敷いて

 いることもなく、サークルの中はタオルマットか

 再利用ラグ・・・「ちぐら」でおこもりするけれど、

 「コタツ」の味を覚えたこの冬は「寒さ」こたえたのでしょうかね?

 最も人間もこの冬は「寒さ」を実感しました。

 「冷え」温度調節も頭に入れましょう。

 アドバイスありがとうございますm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 粗相の更新がなくってよかったですね。 この調子で続けていけたらいいね。 それにしてもお嬢様は寒さに強いんだね。 お母様は何も暖房の器具を使ってない事仰っていて、コタツのみそれも去年まではお嬢様コタツに入ってなかったようですね。 凄いね。 さすがエヌ県出身の女の子!!