2011年2月19日土曜日

「脱臼うさぎ」その720 ごほうびれすか?やったね♪

おはようございます。
順調に「新しいペレット」をボリボリ食べています。
「ラビットプレミアムフード」が気に入ったのか、それに釣られて
同じ餌入れに入った「コンフィデンス」も食べたのか・・
真相は闇中!!どちらもカルシウム含有量は少ないですが、
混ぜる比率は「コンフィデンス」2/3「ラビットプレミアムフード」1/3
というところです。2/3の「コンフィデンス」は多いかなぁと
思ったのですが、お嬢様本人はそんな心配をよそにボリボリ。
ほんとうに「なにがそうさせたの?」ヽ(~~~ )ノ ハテ?
と首を傾げるほど。でも今回はいいほうに進んだので(〃´o`)=3 ホッ!
ご褒美といってはなんですが、春も近いといってもまだまだ朝夕
の冷えはそれなりに続きそうなこの地。「ちぐら」がボロボロになったので、
新しい「ちぐら」」を買いました。

新しい「ちぐら」に突撃です。前足かけて中を覗き
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???なに?なに?これは?
てな具合でしょうか?中に入ることもなく

「なんか変れす」とばかりにお尻を向けました。
 わたしの「ちぐら」とちがうれす。
 わたしの「ちぐら」はどこへ行ったのれしょ
まぁね、新しいものは警戒するわよね。ボロボロになった「ちぐら」も
出しがけは警戒警報なってましたものね。
  〇
  〇
しばらくして・・「ちぐら」をクンクンにおいかいで(まだ自分のにおい
付いていないでしょ?)・・・おっとっと!!
はやいこと!はやいこと!スポッと飛び込みました。
慣れるの早いのね、「ちぐら」と「トイレ」の新しいものには。
「ペレット」のほうも新しいのにすぐに慣れて欲しかったわねぇ
母としては・・・(-_-)ジィー
お嬢様「我関せず」
なんだかんだといいながら入ってみたら・・・

うぅ~~~ん。

いいかもねれす

「脱臼うさぎ」のお嬢様
ほんに、ほんにマイペースでございますなぁ。


 どう、わたしピンクの「ちぐら」も似合うれしょ?



お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ

 猛暑の食欲減退の頃もメーカーの違うのを

 試していたのに・・すっかりワンメーカーだけに

 していました。やっぱり今回のような時のため

 普段から違うメーカーも「食べられる」ように

 していたほうがいいですよね。

 「のどもと過ぎれば・・」と反省しきりです。

 そう、ももちゃんは「ラビットプレミアムフード」が

 大好きでしたか。きっとうんとかわいがってもらった

 のでしょうね。

 ももちゃん、真ん丸お月様から見ていますよ。
 (今朝は星が見えませんでしたが、お月様はしっかり

  見えました。18日が満月でしたよ。)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁーピンクのちぐら可愛い! お嬢様、とってもピンクが良く似合ってますよ。 お耳薄っすらピンクでトータルカラー。 やっぱり女の子という感じでいいですね。 お嬢様のところに春が一目さんにきたぁ!!
花を添えるように、ロスの青空をわけてあげましょうかね。 きっともももニコニコしながら見てますよ。