2011年2月23日水曜日

「脱臼うさぎ」その724´´ ご指摘、ごもっともm(__)m

momopyonbabaさんへ。
おっしゃることごもっともでございます。
このわたしが「悲劇のヒロイン」になってどうするのって!!
自分でも情けなくなります。
そうですよね。まだ決定的な診断は受けていないのですから。
USAKOにとっても失礼な、そしてmomopyonbabaさんにも
「不快な」UPをしてしまいました。
今はただ第一段階の「抗生物質」投与です。
獣医さんも兎に角、「それでやってみよう。」とおっしゃっていました。


ご紹介いただいた「晴れ女のひとりごと」ブログ。
11月9日付けの記事は「USAKO」のことかと思うほど。
ピョン吉さんの年齢もUSAKOとほぼ同じですね。
手術決心なさったんですね。前向きに、前向きに・・・
そうですね。よぉ~し、こっちも前向きに行きます。
今現在。
折り込みチラシをカジカジしています。

そうそう、一回目いただいたコメント、確かに「スパム」トレイに
入っていました。
momopyonbabaさんの「気合」に負けたかしら(*^^)

大丈夫です。ちょっとショックが大きくて沈みましたが、
大きく息を吸ってε-(´・`) フー・・上昇です。ファイト!!

      にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ごめんなさい。 記事を見た瞬間、やはり凄くショックでした。 かなり取り身出していたのだと思います。 一生懸命お世話されているお母様の方がもっともっとショックで、困惑されていたのにお気持ちをさする事が出来ずあのような言い方をしてしまい申し訳なく思っております。 お嬢様は私にとっても子、孫、それ以上なのです。 私の出来ることは数しれてますが、ご一緒にさせて頂ければと思っています。