2011年2月8日火曜日

「脱臼うさぎ」その709 「粗相」対策その弐

おはようございます。
昨日は・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッでございました。
昨日はでなく、昨日もと言えばいいのかと思います(´ヘ`;)とほほ
それは、ごらんの通り↓「『粗相』対策その壱」で母がとった

サークルの「カクカク」戦術は見事に破られました。
おやおや、変な座り方・・(゚O゚;アッ!と思っているうちに
「おし〇こ」ピーッでピョンピョコピョ~ン!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ。
あぁぁ・・・あぁぁ・・・(´ヘ`;)
やってくれましたお嬢様
そこで母はmomopyonbabaさんのアドバイスのひとつ、
トイレを二つにして、トイレシーツを敷いてみようと
ホームセンターへお買い物に行きました。
今度のトイレは
金網でなく、プラスティックのすのこ付きです。
縁にぱちんとはめ込むので
お嬢様は簡単に口に銜えガタガタと外し、ぶん投げることも
バタンバタンとシーソーもできないでしょう。・・たぶん。
でもカジカジするかしら?するわねきっと。
プラスティック・・・齧って体内に入ったら、とちょっと心配です。
そしてトイレを二つ・・・お嬢様の反応はですか?
「脱臼うさぎ」のお嬢様は          無関心

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbanbaさんへ。
 トイレの網外し・・今朝もガタガタバッタンバッタンと
 やっています。朝のウォームアップヽ(~~~ )ノ ハテ?
 といての紙砂を食べるとき・・o(*≧□≦)o ダメ~!!と
 止めさせるのですが・・・食べるんじゃない、食べるんじゃない!
 ガタガタバッタンバッタン・・・そのたびに網を直しに
 小走りに駆けつける母のわたしです。ε-(´・`)
 
*ちろさんへ
 「703 意地っ張り」へお立ち寄りくださり
 ありがとうございました。
 ご期待した「脱臼」の解説ではなくすみません。
 「脱臼」の肩書を持つ「ウサギの日常」の出来事を
 書いています。
 思い出したときにでもまたお立ち寄りください。  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

寒さが又ぶり返しているようですが、お嬢様大丈夫ですか。 年をとると気温の変化に順応する力が衰えるので、その分身にこたえると思います。 まだコタツにはいって楽しんでますか。 ちぐらで夜は寝ているようですので、ちぐらの上に厚めのバスタオル又は幼児用の毛布をかけてあげたら良いと思います。 暖房のない夜はかなり厳しいのではないでしょうか。