2011年2月20日日曜日

「脱臼うさぎ」その721 ペロペロ・・ピョンピョコピョ~ン

おはようございます。
ピョンピョンピョ~ンと跳ねて走って母の元へやってきました。
ピョンピョンピョ~ン・・・母の差し出した手のひらをペロペロ。
なぁ~んにもおいしいものは
付いていないわよ。
それでもイッショウケンメイにペロペロペロ・・・
くすぐったいってばぁ=^-^=うふっ♪
くすぐったさの中に心地いい「ちょっとしたほんわか幸せ」感じます。
ペロペロペロ・・・
=^-^=うふっ♪=^-^=うふっ♪・・・・(゚O゚;オヤッ!
母の手をなめるの「あきちゃいました」か?
ピョンピョコピョ~ンと
「脱臼足」のバランスとって跳ねます。ピョンピョコピョ~ン。
母の手のひらを後にしてピョンピョコピョ~ン。
サークルに戻って、そうそう、おりこうさんね。
今朝のお食事の小休憩中・・まだまだ「ペレット」も「牧草」も
残っています。しっかり食べなくちゃぁね。青梗菜だけはペロリ。
ボリボリボリ、ボリボリ・・・・・
「コンフィデンス」だけでも「食い付く」ようになりました。
でも母は「ラビットプレミアムフード」との「混ぜご飯」を餌容れに
入れます。ボリボリ、ポキポキ、シャキシャキ・・・
いいね、いいね、その音d(゚-^*) ナイス♪

「脱臼うさぎ」は今日も食欲旺盛です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 ピンクの「ちぐら」をほめていただいて
 ありがとうれす
 わたしも気に入ったから、あんまり「カジカジ」しないでおこうと
 思うのれす。大事に大事に使おうと思うれす・・でもでも・・
 ついつい「カジカジ」して反省しているれす(-_-;)

 ももちゃんの「ももいろ」と「青い空」・・いいかもれすね
 お月様に行ったらももちゃん遊んでくれるかなぁ?
 momopyonbabaさん、頼んでおいてくらさい(^人^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今回のちぐらはお嬢様かなりのお気に入りと、babaもそう予感しました。 カジカジせずにきっと大事に使うと思いますね。 食べ物はいろんな種類を食べれるようになったので、もっと元気になる事でしょう。でも、おし〇こは時々チェックしてもらいましょうね。 
ももには頼んでおきますね。 でもねぇ、お嬢様まだまだ先のことですよ。