2011年2月1日火曜日

「脱臼うさぎ」その702 『うさぎ』の撮り損ない?

おはようございます。
昨日は『うさぎ』の記念写真・・
ピントあわせて・・お耳が立っていないわねぇ。
それだと『うさぎ』とちょっと分からないかも。
『うさぎ』?・・・???
 わたしは『うさぎ』れすよ
 ねぇまだぁ?うぅ~~~~ん。あきちゃったぁれすようぅ

うぅ~~~~~っうっ凸

まだれすか?

(ーー;)(ーー;)・・・近寄りすぎだから・・・
(゚O゚;アッ!母は思わずシャッター押したじゃないの(´ヘ`;)とほほ


それにしても「よりすぎ」ですわ、お嬢様

こんな会話をしたかどうかはご想像にお任せして、

まぁ、画(え)はいつものように撮り損ないのピンボケ。


「脱臼うさぎ」のお嬢様


アノネ…(/^o さっき「粗相」をしましたの(ヘ;_ _)ヘ 



お気に召しましたらお帰りに

カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


*momopyonbabaさんへ。
 わたしとしては「天使」がいまひとつささやいて
 くれるといいのですが・・・そのひとつとは
 「粗相」をしないでねって。(^_-)-☆
 欲張りは止めましょう。
 元気ならいいですものね。

 昨日は今冬一番の冷え込みだったそうです。

 とうとう山間地は4mの積雪を更新したそうです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

記念写真、 あつ ぽけちゃったですね。 でもだいじょうぶでしょ。 まだまだチャンスはいっぱいありますよ。 お母様と一緒に過ごせる時間がお嬢様は楽しいんだと思いますね。 アレ...お粗相しちゃったの寒さがやはり影響するのかな。 おし〇こ安全地帯はこたつの中だけかなぁ