2011年1月31日月曜日

「脱臼うさぎ」その701 アイスバーンの朝&天使のささやき

おはようございます ・・れす
道路は凍っているんれすって。すごいねぇ。

アイスバーン状態の道路れすって
おかあさま早起きしてお外見たら凍っていたのれ、
写真一枚撮ってきたんれすって・・寒いのにねぇ。(-_-)
こういうのはブラックアイスバーン
いうんだそうれすよ。凍っていてね、アスファルトと区別付かないん
れすって・・怖いね。
滑らないようにしなくちゃぁれす・・あっ!
そうか、わたしはお外行きませんれすね
おとうさま、お気をつけていってらっしゃぁ~いなのれす
 (あぁ、とっくにお出かけしちゃったれすよ

「脱臼うさぎ」のわたし
今日はね、人参のスライスを少し厚めにしてもらったれすよ。
ボリボリボリ。
人参のほかに冬菜・小松菜・キャベツ・白菜・青梗菜・りんごも
しっかり食べられるようになったれすよ
自分でも不思議なのれすよ
前はおかあさまがお皿に入れても、「どうしてこんなもの食べなきゃ
ならないんれすか(`ヘ´#) 凸ムッキー凸れしたもん
クンクンクンとにおいかいで・・・・それでもって
ちょっとなめて・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッだったれす
なんだかしらないけれど、どこかで「食べてみたら?」という
おかあさまと違う声が聞こえたれすよ。キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
探してもみたけれど、だぁれも居なかったれす
お耳に聞こえたれすかな?
「食べてみたら?」ってまた聞こえたから、そう、最初はりんごを
食べたのれす。ウ・・ ウン(・_・)?おいしい・・よ。
おいしいよ・・o(〃^▽^〃)oおいしいれすよ
なんで食べなかったんだろうと?c(゚.゚*)エート。。。 考えたのれすが
分かりませんれした
でもね、「生の野菜」もおいしいって分かったれす・・

「食べてごらん」って、天使がささやいたのれすか

モリモリパクパク・ボリボリ・ムシャムシャ・・
あれからいっぱいて食べているれすよ
今以上に元気になって、お母様と足遊びもいっぱいするれす
くぐって、くぐって・・ジグザグにくぐってね。
カメさんと競争しても今度は負けないれすよ
あっ、お腹いっぱいにしたらまた眠くなって、途中で昼寝して
負けなのれすね。うん。分かった。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 ベッカムもアメリカでサッカーをメジャァーにしたいと
 そちらに移籍したんでんでしたよね。
 NBAほどになるにはまだまだでしょうか?
 娘は足遊びに夢中です。(^^
 コタツから足元めがけてひょいと飛び出してきて・・
 時として踏み潰さないかとヒヤヒヤにもなります。
 足の間、くぐってくぐって・・♪♪(^^♪

1 件のコメント:

jmomopyonbaba さんのコメント...

寒波到来、お嬢様の地域は雪は少なくても、気温がきっと厳しいのでしょうね。
お出かけの際はスリップしない様にきをつけて下さいね。
お嬢様がお野菜を食べられるようになったのは天使さんのささやきがあったからなのね。 素直なお嬢様だからこそささやきを感じ取る事が出来たのでしょう。 これからも天使さんからアドバイスどんどんもらって元気に長生きしていきましょう。