2011年1月19日水曜日

「脱臼うさぎ」その689 いそがなくちゃ・・?!

おはようございます 。
お嬢様ですか?相変わらず「コタツうさぎ」と化しています。
ほら、尻尾が覗いていますでしょ?ピョンピョコピョ~ンと入りましたよ。
あのお尻の上がり方は、
前足でホジホジしているんですよ、きっと(^_^.
おやめなさいな!爪は切ったばかりでしょ?
あぁ、そう、爪砥ぎではない・・ホジホジは本能。
あぁ、そう、カジカジと同じですか?なぁるほど(^_^)
あらぁ、こっちを覗いていますねぇ。
どうしたのかしら?なぁに?

 わたしいそがなくっちゃぁれすよ・・・。
コタツ」から出てきましたよ。
 いそがなくっちゃぁ、いそがなくっちゃぁれす・・といいながら。
ほんとうにわたし
急いでいるんれすよぅだ!
あっ、そうなんだ!
ウンウン(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)なぁるほど。
「おし〇こ」でございましたか?
ほんとほんと、いいこねぇ。そうよ、「コタツ」の中での
「粗相」だけは勘弁してよ・・ね、お嬢様

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 そうですね。爪切りも抱っこっこも慣れるのか・・
 案外こんなままでこの先も・・かもしれませんね。
 短時間で爪切り終わらせてくれるときと、
 抱っこっこからイヤイヤが始まり・・・
 なだめすかして何とかパッチンパッチンパッチンな(゚ー゚)です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
お嬢さまとってもお元気そうですね(^v^)
ちゃんとおしっこのためにこたつから出てくるんだ!!賢いなあ。
お母さまは爪も切ってあげれるんだな~。羨ましいな~。お嬢さまもおてんばだけど、おりこうさんなんだろうな!!

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフ お嬢様、"頭隠して尻かくさず" で可愛い~いね。
コタツの中は温かいので活動がしやすいのでしょう。 寒いと動きたくなくなりますよね。 生野菜を食べられる様になったように、これからもゆっくりかもしれないけど、一つ一つやっていけると思いますよ。