2011年1月16日日曜日

「脱臼うさぎ」その686 青梗菜坊やはどうなった?1

おはようございます。
今日も昨日より冷え込んだ朝です。
毎日毎日「冷え込み」、「朝の最低気温」を更新です。
ブルブル(((p(>o<)q)))ブルブル・・おぉさむっ!!
昨日の夕食は人参スライスに青梗菜添えです。

いただきます・・・・ごちそうさま・・見事!青梗菜が残っています。
かわいそうな青梗菜坊や(嬢ちゃんか?)。顔色も悪くなって・・
小松菜のように葉っぱのほうさえかじった痕跡はありません。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
においかいだ?味見した?それでも駄目だったの?
ひとかじりして駄目だというならまだしも、ほんとうに
「食わず嫌い」なら味見だけしてみたら?
生の青梗菜坊やが駄目なら母は「チン」するけれど?

母は青梗菜坊やを、そのまましばらく小皿に入れておく
ことにしました。どう出るのか、お嬢様は。
青梗菜坊やの結末は・・???どうなるの???
またまた小松菜と同じで青梗菜坊やも退去ですかね。

そうそう、先日のお留守番させるとき、
「ちぐら」をケージから
出しました。サークルは狭くなったけれど・・・・
「粗相」がどんなものかと思いまして。
お留守番をさせるときはトイレをもうひとつ置こうかと
思ったりもしましたが、「トイレ」という認識があってのうえで
ほかのところに「おし〇こ」をするとなると、トイレの設置を
増やしたからそこでするかどうかは(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) 疑問。

4時間ほどの一兎(ひとり)お留守番になりました。
帰って来たら「ちぐら」にも入っておらず・・・お嬢様
(*'へ'*)プンプンなのか(-_-)ションボリなのか、
ケージの中におりました。ケージの中でも「ちぐら」のなかでも
「粗相」の痕跡無し・・・そうなるとやっぱり・・・ね、(^_-)
「甘えん坊の確信犯」ということに・・・・かな?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「コタツ」の中で足の置き場所・・子供のころ
 姉妹喧嘩のひとつでした。懐かしい思い出。
 それをこの年になって・・・相手に違いがあるとはいえ、
 それはそれなりに結構楽しいですよ。(^0^*
 ◎今回のコメント、久々に「スパムトレイ」に入りましたm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

またまた新たな青梗菜に挑戦のお嬢様。
きっと何回か、入れてる間に食べられると思いますよ。 人の気持ちが判るお嬢様ですもの。
最初のコメントを残しと思ったのですが、暫くして見た時になかったので、次のコメントを入れようとしてプレビュで見ていたら、最初のコメントがでてきたので、次のコメントをキャンセルしました。本文に戻って確認したら、最初のコメントはなくなってました。