2011年1月25日火曜日

「脱臼うさぎ」その695 ここがすき♪

おはようございます。
お嬢様の後ろ首。「ここが好き」なリストの上位。
この部分の手触りは最高でございます。
いつかも言ったかもしれませんが、本当にこの部分、
ベルベットのような手触り・・なんともいえない柔かさ、滑らかさ。
思わず=^-^=うふふっ♪の連続になる母でございます。
うさぎさんと「同居」
なさっているかたなら(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンと
頷かれると思いますが、とってもとっても心地よい触り心地の
部分・・もちろん、うさぎさんの体全体のナデナデは「癒し」そのもの。
昨日もたっぷり背中から頭、耳、鼻柱からおでこ・・・
そう、お嬢様の体全体をナデナデして、母はとっても心落ち着く
ひと時を過ごしたのです。抱っこっこは嫌がるけれど、
こうしてのナデナデは、お嬢様にとっても「気持ちいいい」のか、
かなりの時間おとなしくじっとしています・・えっ?捕獲?
いやぁ、ナデナデと捕獲の区別は付いていると思いますよ。
抱っこっこが捕獲を本能的に連想させるので「嫌がる」。
ナデナデは、捕獲されるのと違う!と。
うさぎさんもナデナデはリラックスできるんだと。
       ☆☆
       ☆☆
保護色です。お嬢様とペアルックというわけに行きませんから
母のルームウェアーがたまたまグレー。
(案外ペアルックと言ってもいいかも・・・)
こうしてお互いに「癒し」「癒されて」いるひと時、同じグレーに
包まれています(*゚ー゚)>

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
自分の体の色と母の着ているルームウェアーが同じ色だと
いう認識あるのかな?色の区別はどの程度付くもんなんだろう?
まぁそんなことどうでもいいか!
母のそばに来て「甘えん坊」「隠れん坊」が始まりました。
 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ こっちだよ・・・
 頭だけ隠して・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪だね。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 
 「父」は気になる存在であるのは確かです。 
 帰宅時には車の止まる音をパラボラアンテナなみの
 耳をあっちにこっちに動かして、玄関戸の開くチャイム 
 の音をしっかりキャッチ・・・近づく足音を心待ち? 
 いや、今なら「ちぐら」に逃げ込むか「コタツ」に潜り込むか
 ですよ(^^)その癖に、おやつだけは「父」の手からも 
 いただきまぁ~す・・(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様キュートなお目目で何を見ているの? お母様のナデナデにうっとりと.....お母様、お嬢様の後ろ首部分がお好みなのですね。 私も、ももの首の後姿が好きで良くなでていました。 兎さん個々によってナデナデの好み箇所が違うのも面白いですよね。お互いにナデナデでいい関係になりますし、より以上のスキンシップとコミュニケーションが出来ると思います。